人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休前に。
                     ご、ご無沙汰しております。

                         久々に更新。

        春休みから新学期とスルーしてなんともう世間はゴールデンウィーク。


        毎日に埋もれていてブログからもミシンからも遠のいてしまって・・・。

                     そろそろ軌道修正せねば!

連休前に。_c0128652_23454666.gif


         ということで、こんな状態でハンドメイドネタなんてあるわけもなく(笑)


          連休前に6年ぶりくらいかな・・・愛しの彼に会いに行きました♡

                        会いたかったよぅ。

連休前に。_c0128652_23474316.jpg



                  計画しては立ち消えになり・・・やっと実現!

             結婚前は(いや子供が出来るまでは)毎年の恒例行事でした。

             「でいと」で行くTDRの楽しさは十分味わったつもりでしたが

                       やはりあそこは夢の国。

             子供のきらきらとした笑顔がそばにあると一段と楽しい。

         体力、気力の消耗具合も比べ物にならないくらいUPしますケド(笑)

             今回はお天気の女神様に嫌われたらしく、初日は雨。

              往路の飛行機は大揺れで子供たちはノックアウト。
                   備え付けのエチケット袋、初めて使いました(涙)

          飛行機はべビには負担が大きかったのかもと大いに反省しました。

                    現地に着いても結構な雨量で・・・

                         でもそこは夢の国。

                      雨なんかじゃめげませんよー。

              殆ど待ち時間なしで人気アトラクションに乗りましたし。

連休前に。_c0128652_014720.gif


                          満喫しました。

                前回まではそんな風に思わなかったのですが、

       カメラを構えていると「撮りましょうか?」と声をかけてくださる方が非常に多くて

                        ちょっとびっくりしました。

                アジアはダメだけど(笑)欧米ではこういう状況では

           私の経験上たいてい誰かが声をかけてくれることが多いですが

                日本も、すこしそういう風潮がでてきたのかな?

                         夢の国限定かしら(笑)

             久しぶりの色々な出来事が興味深く、楽しい時間でした。


連休前に。_c0128652_014879.gif


                  が、戻ってきて一気に疲れが噴出し・・・

                          ダウンした母。

                   ようやく週末に復活したのでした・・・。
by 124doughnuts | 2008-04-28 00:18
<< 意外と白・・・ 本 >>