人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                        本を買いました。

本_c0128652_23473374.jpg

 
                 本って、気になるものをすべて買っていたら

                       すごいことになりますよね。

              なので吟味して、悩んで買っているつもりですが・・・

                     それでも結構増えてしまいます。

                  図書館で借りるっていう手もありますが・・・

                      バイブル的に読みたい本や

                 欲しいときにさっと手元にないと意味のない本

                      ・・・買っちゃうんですよね。

      「リンネル」は「ナチュリラ」的なテイストで、それに数点、製図ですがレシピつき。

                こういう本ってこれから増えるかもしれないですね。

                        読んでいて楽しいです。

                      もう一冊の雑貨屋さんの本も

           行けば必ず立ち寄るお気に入りのお店から新発見のお店まで・・・

                   今度のお出かけの参考になりそうです。

                   いつになるかわかりませんけどね(^^ゞ

本_c0128652_2355334.gif



                       もうひとつのお気に入り。

 
本_c0128652_005939.jpg


                         レース&スカラップ

      既製品を選ぶとき、服を縫うとき、お互いの相性を考えて選ぶようにしています。

         all手作り服のコーデは縫製のテク&センスがないとかなり危険(笑)

                  でもmixされてると、凸凹が合う感じで・・・○

                      これにあわせて何を作ろうか・・・

                   パターンと布を吟味してる時間も、いと楽し。

                しかし、完成までの道のりはとっても遠いのです(笑)

本_c0128652_0151913.jpg

by 124doughnuts | 2008-04-01 00:18 | お気に入り
<< 連休前に。 春です! >>