人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の味
                   今日は暖かいいいお天気でしたね。  

                         すっかり春本番。  

                 水通しした布たちに(すっかり乾いちゃったけど) 

             アイロンを当てて・・・ちょっと欲張りすぎて大量なので

                            休憩~。

思い出の味_c0128652_21374768.jpg

                           

                CMでちょっと前に見かけて気になってました。

思い出の味_c0128652_2134172.jpg



                        世界のkitchenから。

             前回「ディアボロジンジャー」というシリーズで出ていましたが、

     なんとなーく勝手なイメージでジンジャーエール的な味を想像していたんですが

                   実際はかなりパンチの効いた味で・・・。
                     (好みの問題なんですが^^;)

            だから「ディアボロ」なんだと納得(笑)(←悪魔という意味らしい)

         今回は「とろとろ桃」「ヨーグルトテイスト」と危険ワード(笑)も見当たらず

                             let's try!!

                        うん♡ピーチ。甘~い。

                   F二家ネ○ターをちょっと高級にしたような・・・

                      甘いけど後味は意外とすっきり。

                        数量限定らしいです(笑)

              子供の頃ネ○ターを飲んだ日にたまたまお腹がピーひゃらになったことがあり

                      それ以来、「ネ○ター=ピーひゃらどんどん」の公式が

                           幼い私の頭から離れなかったんですが。

                   いつの間にか腹痛の恐怖心より食い気の方が勝ったらしく(笑)

                                 平気になりました。

                                どんな思い出やねん。
 

思い出の味_c0128652_21552354.gif

by 124doughnuts | 2008-03-18 22:05 | 気になるもの
<< 春です! イベントに・・・ >>