人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういくつ寝ると・・・
                          ひゃ~!

                          もう30日。

                クリスマスが過ぎると時間が加速してるんじゃ?

                      と、錯覚するくらい、早い。

                      毎年、毎年もたもたしていて

                      毎年、毎年後悔するくせに・・・

                      やっと昨日年賀状出しました。

もういくつ寝ると・・・_c0128652_052037.gif


                     そんなのろまな私を見かねてか

              パパが窓やサッシなどの掃除を自主的にしてくれたので

                           周りの景色も

                         お隣さんの壁も(笑)

                             クリアー♪

                        どんだけ汚れたんだっ!!

                       残りの掃除がんばりまっす066.gif


                  てな感じで今年も反省点イッパイの一年でした。 


もういくつ寝ると・・・_c0128652_0541548.gif



                でもハンドメイドを通じて素敵な方々と出会えたり

                     手探りながらもこのブログを始めたり

                   大切な、大切な家族がもう一人増えたり・・・

                       素敵な一年でもありました。

                     来年もマイペースではありますが

                 縫い物も、お菓子作りも、母業も、主婦業も

                      楽しんでいけたらなと思います。

            こんな私ではありますがどうぞ変わらずお付き合いください。

              では、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



もういくつ寝ると・・・_c0128652_0581161.gif

by 124doughnuts | 2007-12-30 00:58
<< あけまして・・・ メリークリスマス☆ >>