人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナツヤスミ☆
                  夏休みも7月を過ぎ、いよいよ8月に入りました。


                   しっかし、毎日暑いですよねぇ( ̄∇ ̄;)


                節電関係なしに子供たちの成長過程での環境を考えて


            
                 エアコンの使い過ぎは良くないなぁと思っていたけど



    ここまで来ると命をも守るためにエアコンを使わないといけない状況になってきました(笑)



                    そんなわけで、暑い夏を乗り切るべく



                    少し前に家族でプールへ行きました。

ナツヤスミ☆_c0128652_11182551.jpg



                  今回はプールサイドで暑さと戦う勇気がなく(笑)



                     戦闘服を用意しました(*´ε`*)



                   長袖のラッシュガードにトレンカ&パンツ


 
                  10年以上水着というものを買ったことがなく



                      最近の水着事情に驚くばかり!



                      全身、紫外線から守れます。



                      暑いかと思ったら、全く逆で



                プールサイドのでは全身にぬれタオルを当ててる感覚で



                 日陰で少し風なんか吹くととっても涼しくて快適!!



                         これはいい!!!



                 たくさん来ていたお客さんでも水着オンリーなのは



               若い人たちのグループかラブラブカップルのギャルくらい(笑)



                 やはりみんな紫外線の怖さを認識しているからか



              大人から子供まできちんと肌を守っている人が多かったです。



               それでもウチのブラザーズはだいぶ黒くなりましたけど。


 
ナツヤスミ☆_c0128652_11291890.gif



                 こちらの方もノロノロ運転ながら進んでます(笑)

ナツヤスミ☆_c0128652_11302371.jpg



                     山ガールのパンダ迷彩バージョンを!


                         とのご要望でした。


ナツヤスミ☆_c0128652_11311822.jpg



                    帽子が主役な一枚も載せてみたりヾ(´ε`*)ゝ

ナツヤスミ☆_c0128652_113213100.jpg



                         ここで業務連絡(笑)


                 みどりが大好きなRさん!もうすぐお届けしますから!! 


                  
                       もちっと、ご猶予を<(_ _)>   

ナツヤスミ☆_c0128652_11545552.png

            
                   
                         話は変わりますが



                    数日前、ベビのお泊り保育がありました



                     夕食はお弁当、お布団を持ち込み



               次の日の早朝、朝食を持ってお布団を引き取りに行くという



                お母さんが頑張らなければいけない要素満載なんですが



           花火やスイカ割りをしたり、先生のマジックショーや腹話術なんかもあり



                   普段とは違った楽しい時間を過ごせたようで



                 『楽しかったわー(≧∀≦)ノ』っと帰ってきました。



            その一部始終が写真屋さんによってビデオ撮影されDVDに残るので



                   夕食のお弁当もちょっと気合入れました。



                   まさかの懲りたはずの(笑)デコ弁第2弾


ナツヤスミ☆_c0128652_11552937.jpg



                       ジャッキー弁当(笑)


               時間がなくて(←モロ、言い訳)海苔のうまく切れないし、


           ジャッキーの顔に黒ゴマを1つずつピンセットで載せると手は震えるし


              よく見たらジャッキー・・・怒ってはりますやんΣ( ̄_ ̄ノ)ノ


                   まぁその辺は勘弁してもらうことにして。


                    ベビは喜んでたんで、ヨカッタです。


             で、これだけ気張ってもDVDは食べ終わり間際の食い散らかした


              残念なところが写ってたり・・・するんですよね( ̄∇ ̄;)


                          はははっ・・・。

ナツヤスミ☆_c0128652_1153815.png

                 今、↑こんなおかっぱちゃんになってます(笑)
by 124Doughnuts | 2012-08-03 11:57 | こども
<< 立秋 デコ弁の世界 >>