人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デコ弁の世界
           ものびとが終わってから、なーんやかんやと忙しい日々を送っています。


 
               たまの晴れ間はあるものの梅雨空はやっぱりうっとうしい。



                お洗濯がパリッと乾かないのが一番のストレスかも



             でもここ最近所用の合間にお友達と会うチャンスが多かったので



              楽しい時間を貰ってうまくバランスが取れている気がします。



              そしてとてもありがたいことにオーダーも沢山いただいていて



                    只今順番に作成中でございます。



             今回はお友達からのオーダーが多くて「急げへんからからねー」と



                  私のどんくささを十分わかってくれた上で


    
               オーダーを頂くのでとってもありがたいです(*´ε`*)



              できる限り頑張るので皆さま今しばらくお待ちください。



デコ弁の世界_c0128652_1736204.gif

     

                  さてさて、私のブログでは珍しい画像(笑)



                ちょっとしたきっかけがあって作ってみました。

デコ弁の世界_c0128652_17494364.jpg



                      ドット柄のオムライス弁当



                 それはそれはとびきり素敵なデコ弁を作られる方に



                   ドットの作り方を教えてもらったんですが



                      上手くドットにならなくて(笑)


         
                      まるで雨漏り天井のシミみたいに




                不揃いな水玉模様になってしまったのです Σ( ̄_ ̄ノ)ノ



                   
                       師匠は慰めてくれましたけど




                         出来上がりを見て



            あんまりにもぶっさいくで膝から崩れ落ちそうになりました( ̄∇ ̄;)




                          まあ、でもね



              
                ベビはすごく喜んでくれたんでヨシとしておきます。



                  次のデコ弁は私のやる気が起こった時に(笑)


デコ弁の世界_c0128652_17561513.png







  



            
by 124Doughnuts | 2012-07-12 18:00 | こども
<< ナツヤスミ☆ ものびと。4 終了しました。 >>