人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏の味
                   イベントが今週末と迫っているのに


               先週はベビとパパが相次いで風邪やら胃腸炎にかかり


                     ここにきて足踏み状態(-ι_- )


               何とか『着地』できるよう頑張らねばーーーっヾ(゚д゚)ノ゙



初夏の味_c0128652_15404353.png




                   実家の母がこの時期よく作ってくれた味
                  

初夏の味_c0128652_15414121.jpg


                     淡いピンク色がきれいでしょ?


                       新生姜の甘酢漬けです。


                   お寿司屋さんのがりも大好きなんですが(笑)


                やはり、旬の新生姜で作ると歯触りがとてもフレッシュ。


                  私はこう見えて(どう見えて?)下戸なんですが


                 きっとお酒のおつまみにもいいんじゃないかしら?


              ちなみに使ったビンはコストコで買ったザワークラウトのビン(笑)



                    しばらくこの旬の味、楽しめそう☆


初夏の味_c0128652_15492344.gif



                      そしてこちらは少し前の・・・

初夏の味_c0128652_1550688.jpg



                     パパのお誕生日に焼いたケーキ。


                  ざっくりサーブできるボックスケーキにしました。
                    

                       おめでとー!パパ!!


初夏の味_c0128652_15522659.png





              前日になるかもですが(笑)、また作品出来上がったらUPします!



                     覗いてくださいねーヾ(*´∇`*)




                       
by 124Doughnuts | 2012-06-04 15:57 | お気に入り
<< 行ってきます!! 見た? >>