人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レトロソーイング展
                       おはようございます!

  
                   ここの所寒い日が続いていますが・・・


                     みなさま、体調はいかがですが?


                うちはパパが風邪気味だったかなぁ・・・ぐらいで


                       子供たちは元気です。


              特にベビは幼稚園で猛威を振るった水疱瘡も無事スルーし(笑)
                    (バス停のお友達7人中5人が感染!)

              
               一応、予防接種はしていたもののそれでも罹ると聞くので


                 覚悟はしていたのですが・・・ヨカッタ(*´ε`*)


                 罹ったお友達も今はみんな元気に登園してるので


                発表会も終えたし、あとは楽しい冬休みを待つのみ(笑)

                  
                  ちょっと長いよねー今年 Σ( ̄_ ̄ノ)ノ エェ!?



                      と、そんなことはさておき!



                   今日はネットshopバンビーさんのイベント
                      (今日って・・・またギリギリ)


                     西宮のnitteさんで開催されます!


                       「レトロソーイング展」

レトロソーイング展_c0128652_84822100.jpg


                私のダッフィー&シェリーメイ服も持って行って貰ってます。


          ロハスやものびと。でご好評いただいたセットものを中心にチョイスしました。


                      まずは目新しいところから

レトロソーイング展_c0128652_8521369.jpg


                    山ガールに続き森ガールを意識して。



         小さなお客様から「もっとフリフリしたカワイイのない?」とのご要望もあり(笑)


                 私の中で精一杯乙女っチックに仕上げたつもり(笑)


                        ポイントはイヤーマフ♪


                   わかりにくいですがマフには蝶々がいたり、


                   お洋服にはうさぎさんもひそんでいます(笑)



                 次はがらりと変わりダッフィーのアウトドアセット

レトロソーイング展_c0128652_8582731.jpg



                  今回のは帽子をやめてフードをモコモコに☆


                        冬山対応です(笑)


                     あとは前回同様の山ガールセット


レトロソーイング展_c0128652_902247.jpg


レトロソーイング展_c0128652_92514.jpg


                      お客様のご要望もあったので
 
 

                 前回の木枯しセットにデニムパンツをつけてみました。


レトロソーイング展_c0128652_923010.jpg



              あとはデニム&ボーダーセットやトートバッグも少しあります!



                    11時から19時まで開催していますので



                   お近くの方、遠方の方もドライブがてら(笑)



                      どうぞ覗いてみてくださいね。



               他の作家さんの作品や「クリスマスな」木工教室もありますよ。



                    素敵なイベントになりますように(★´∀`)ノ


レトロソーイング展_c0128652_961279.gif

by 124Doughnuts | 2011-12-18 08:10 | イベント
<< choco ありがとうございました。 >>