人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨アガル
                  いやーホント、よく降りましたよねヾ(´ε`;)ゝ


            平日の大雨よりは良いですが(家族が家に揃っている方が安心だし)


               運動会がこの週末だったところもあったようで・・・


                  お母さんは準備もあるから大変ですよね。


             早い梅雨入りと季節外れの台風でこんなにも降り続くとは。


                    被害が少ないといいのですが・・・


              なんて、無難にお天気の話題から入ってみましたがヘ(゚∀゚ヘ)


             ロハスが終わってから1か月ほど、中々更新できずで(ノД`)~゜


                 というもの学校の行事(家庭訪問とか)に・・・
 

              なんと今年は幼稚園の役員をすることになりました。ヾ(゚д゚)ノ゙


                 それに加え去年に引き続き絵本の会にも入り


                     毎週何かあるような感じで・・・。


                    めちゃくちゃバタバタしています。


               もうすぐ「ものびと。」だというのに、大丈夫か!?ワタシ。


             ダッフィー服の新作もすぐにUPしますねーなんて言ってたのですが


                       只今作成中でございます。


               お待ちいただいているお客様本当にごめんなさいです<(_ _)>


                       今しばらくお待ちを!!!


           とりあえずはロハスに間に合わなかった・・・作りかけていたTシャツを


                  lady birdさんへ金曜日に納品してきました。

雨アガル_c0128652_11493090.jpg


雨アガル_c0128652_11494272.jpg


                   メガネTシャツの半袖バージョン。


              明日31日、lady birdさん臨時でOPENされるようです。


           かわいい雑貨もいっぱいなので宜しかったら覗いてみてくださいね。
              


雨アガル_c0128652_1155698.gif



          なんだかどんより天気なので楽しい画像をおまけでお届けします(笑)

               少し前遊びに行った先で撮ったショットです。


雨アガル_c0128652_11562135.jpg

                    お花がいっぱい咲いてました。



雨アガル_c0128652_1157860.jpg

                    ザリガニ釣りは難しいけども



雨アガル_c0128652_11574863.jpg

                    いろんな動物とトモダチになり(笑)



雨アガル_c0128652_11583562.jpg

                        って、おいおい。



                    緑を満喫した楽しい一日でした。



雨アガル_c0128652_12112481.gif



                     そうそう、もう一つおまけ。



             実際の誕生日は少し前なのですが昨日パパの誕生日会をしました。


                     男らしい、デコなしケーキ(笑)

雨アガル_c0128652_123541.jpg


            いや、余ったら保存が大変とか、キャンドルが足りなかったとか

             そ、そんなん・・・ちゃいます・・から。えぇそうですとも。


                    パパ、お誕生日おめでとう(★´∀`)ノ
by 124doughnuts | 2011-05-30 12:12 | handmade
<< 新作です ありがとうございました。 >>