人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタでした。
             ふーっ、ギリギリ5月にもう一度更新できました(;´Д`A ```


          先々週くらいからベビが体調を崩して、治ったかと思ったらまた逆戻り・・・。

       途中で色々な行事やら用事やら約束やらで何だか気ぜわしい日々を送っていました。


      その合間に何とか作ったものを・・・本当に少しだけどlady birdさんへ納品しました。


                        まずはふんわりなブラウス。 
                  
バタバタでした。_c0128652_2346184.jpg


    袖ぐりが大きく開いているのでこれからの暑い時期にピッタリです(インナーは必須です)


              裾にはミルクティーカラーのバテンレースを贅沢につけました♡


                  丈が割りと長めですので安心(?)ですよヾ(´ε`*)ゝ


            ガーリーなデザイン&バテンレース×ストライプ生地の甘辛ミックスです。


               そして次は母子手帳にも通帳にも対応できるケースです。


バタバタでした。_c0128652_23525588.jpg


                        前のイベントでお客様から


           「私の母子手帳は大きいのだけど、入るかしら?」とご質問があったので


                  今回のは大きめの母子手帳にも対応できると思います。


バタバタでした。_c0128652_23551920.jpg



              それと中に小さなミニポーチ(取り外しは可能)を仕込みましたので


                印鑑など大切なものやこまごましたものも入れていただけます。


                  なので通帳ケースとしても使い勝手が良いかと(´ー`)



               明日lady birdさんが↓イベントに持って行ってくださるそうです。


                           5月30日(日)

                         クチュリエール展 vo.9

                          10:00~18:00
                       マイカル明石 2番街海の広場



       少し遠いですが明日はお天気が良さそうなのでドライブがてらいかがでしょうかσ( ^ー゚)


                        karuさんがんばってね~(人´∇`)


バタバタでした。_c0128652_05251.gif



                ↑の理由で延び延びになっていたものがようやく・・・

バタバタでした。_c0128652_041467.jpg


 
                         かわいいボレロでしょ?

                     もう1ファンだと言っても過言ではない(笑)


                      hananosoraブランドのボレロです♪


              完全オリジナルの彼女のお洋服や小物は私には直球ストレート(笑)


                          カッコいいヽ(´∀`*)ノ


                        大切に着るねー。どうもありがとう♪
by 124doughnuts | 2010-05-30 00:19 | handmade
<< 時の記念日 GW・・・と納品 >>