人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒かった(*´д`)=3
                   昨日は朝早くからロハスフェスタに向け出発しました。
 

                   前回同様早めに着いたので駐車はいたってスムーズ。


                  門前の列も15人~20人位の方が並ばれているだけでした。


                   ちなみに駐車場着は8時45分くらいだったかなぁ・・・。


                開門までの時間もそう長く感じることもなく会場入りしましたが



                         曇り空なお天気でとにかく寒い!!


                         途中はまさかの小雨まで(゚д゚ノ)ノ


                  それに芝生が・・・と言うかその下の地面がぬかるんでいて・・・


                       寒いのに足元も汚れてさらに冷たい(;´_`;)


                     お客さんもお店の方もみんな大変だったと思います。


              そんな状況だったので前回ほどは全力で回りきれずちょっぴり残念でした。


                     唯一写真のとれたkotoiroさんたちのブース。

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14371841.jpg


                       こんな写真でごめんなさいですが・・・。


                    ゆっくりアクセサリー見せてもらいたかったのにな。


             私の作品を置いていただいてるkaruさんのブースも常にお客様でいっぱい!


                       ちょこちょこっと覗かせて貰いました。


                  私の作品も少しずつお嫁に行けていた様子だったのでホッ♡


                   お買い上げくださったお客さまありがとうございました。



              コンディションは厳しくとも今回も本当にステキなお店ばかりでした。


                          少なめですが買ったもの

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14394037.jpg


                 すごくかわいいトランクのネックレスとチェコのリネンとピュ-ター。

                   このネックレスかわいいでしょ?ちゃんと中も開きます。

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14443391.gif



               お昼を食べてからはもてあまし気味になっていたにいにのリクエストで

                            動物とのふれあい広場へ

               狭いところに子供たち&同伴の保護者で溢れかえっていました(;´Д`A ```

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14485654.jpg

                 にいにはうさぎが気に入った様子でえさをあげるのですが
                       (でもおっかなくて抱っこできず(笑))


                    おなかいっぱいみたいで(みんなから貰うもんねぇ)


                           あんまり食べませんでした。


                   かなり大胆に抱っこする元気キッズもいっぱいいて(笑)


              喜んでいるのは人間だけで、動物たちが少しかわいそうな気がしました。


                      ストレスで弱ったりしなければいいんだけどなぁ。

寒かった(*´д`)=3_c0128652_144941.jpg


                     マイペースなかめさんもちょっと迷惑そう(*´д`)ノ


                    こういうのってどうなんだろうと少し考えてしまいました。


              にいににも生き物や命の大切さについて考えるきっかけにと少し話をしました。

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14583980.gif




                   今日日曜日はお天気になったので暖かくなっていそう♪


                          楽しい2日目になるといいですねσ( ^ー゚)






                          かわいい男の子のイラスト。


                          ついつい買ってしまいました。

寒かった(*´д`)=3_c0128652_14564683.jpg



                         中身はちょっと固めのヨーグルト。


                            美味しかったですよ。


                       でも容量を考えると少し割高かなぁヾ(´ε`*)ゝ
by 124doughnuts | 2010-04-25 15:09 | イベント
<< GW・・・と納品 バネポーチ >>