人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。 

                       ☆cozy cosaety☆vol.2☆


                       無事に終えることが出来ました。


            ご来場頂いたみなさま、una casitaでお買い上げくださったお客様、


                        どうもありがとうございました。


             イベント開始直後は普段よりお客様が緩やかに入ってこられて・・・


                 きっと、これもインフルエンザの影響なんでしょう(-_-;)


             おこさまが学級閉鎖だとか、はたまたしっかり罹っちゃったとか・・・ 


                 予防のために断念された方もいらっしゃるでしょう。


                      その後みなさま体調は大丈夫でしょうか?


             わが家は経験しているだけに・・・とっても心配になってしまいます。


                    あ、話が少々それてしまいました (;´▽`A``


                            ↓当日の模様です。
            (バカな私はまたカメラを忘れ・・・tomoちゃんとcococoちゃんから画像を拝借しました)

ありがとうございました。 _c0128652_1221385.jpg



ありがとうございました。 _c0128652_1222953.jpg



ありがとうございました。 _c0128652_1224230.jpg



ありがとうございました。 _c0128652_1225880.jpg



ありがとうございました。 _c0128652_1231493.jpg




          今回も委託作家さんの作品も含めとってもバリエーション豊かなラインナップに!


           今回は124Doughnutsのお洋服はすべてお嫁入りすることが出来て・・・。


                    スワロートートもお買い上げいただきました。


                    とってもありがたい事と感謝しております!


                       更に、オーダーも数件戴きました。
                          (頑張って製作します!)


                         どうもありがとうございました!



                   次回(3月9日(火)です)も頑張りたいと思います!









                         私も少しお買物をしましたー。


                 una casitaで(笑)amiamiちゃんのちっちゃなセーター。


ありがとうございました。 _c0128652_1263638.jpg


                         ベビが持ってこのサイズ。

                    Christmasカラーでとってもかわいい♡


                 cococoちゃんの美味しいマロンケーキも頂きましたよ。


                            ザ身内買い(笑)


               可愛いもの、美味しいモノに身内も何もあらしまへんヾ(´ε`*)ゝ


                         あとはPlus+さんでパターンを。


              お二人が実物を着ていらして・・・すごくかわいいプルオーバーです。


                          作ったらまた載せます☆ 


            そうそう、今更ながらにREENOさんのシフォンケーキも初めて戴きました。


              きなこ味でしたがふんわりと素朴なやさしいお味で美味しかったです。


            シフォンは食べるのはもちろん、作るのも大好きなんで勉強にもなりました。




                              そしてそして。


                      お願いしていたモノをご多忙にもかかわらず、

                         わざわざ届けてくれました(人´∇`)


ありがとうございました。 _c0128652_12135652.jpg



                           たけさんのファーバッグ♡


                    最近ちょっと大人っぽい(←は?)モノに引かれる私。


                      「まゆみちゃんの好みで作ったよ」って・・・。


                            ファーもリトアニアリネンも


                               んー(≧ω≦)♡


                            たけさんどうもありがとう!


                               大切に使います!



ありがとうございました。 _c0128652_12175467.gif




            そしてイベントのときはいつもバックアップしてくれる、家族や両家の父母。


                         いつも本当にどうもありがとう!


                        誰もココは見ないのだけれども・・・。


                       ちょっと伝えてみたくなりましたσ( ^ー゚)


                        そんな、本当に楽しい一日でした☆
by 124doughnuts | 2009-10-29 12:23 | handmade
<< 年に1度の・・・。 bagと巾着も・・・。 >>