人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスン!レッスン!
                         めっちゃ寒い。



                         ほんま、寒い。



                  みなさま体調崩されたりしてませんか?


                       突然真冬ですやん・・・。


               ベッドから出るのが辛い季節になってしまいました。


レッスン!レッスン!_c0128652_2248567.gif


            でも、さっむいな~っと背中を丸めてばかりでは・・・ダメ!

             と、私をほっこりあったかな気分にさせてくれるもの↓
              (最愛の息子たち <あ、パパも>は言うまでもないのですが 笑)
レッスン!レッスン!_c0128652_22552840.jpg

      昨日BAGEL NUTS女史と一緒に すとろべりぃ先生のレッスンを受けてきました。

                     絵心ならぬ花心のない私。

            キレイな花を眺めるのは大好きだけどお世話が出来ない。

       その点このプリザーブドフラワーはフレッシュなお花の外見を持ちながら



                         お世話要らず!

                    しかもこの状態が、数年続くとな!

                私のために考えてくれたのねと思えるほど(笑)

レッスン!レッスン!_c0128652_234439.jpg


                        とってもキレイでしょ。

                2時間のレッスンで何とか仕上げましたが・・・

            すとろべりぃ師匠のはそりゃもう・・・当たり前にびゅりほー♡

             もう一人のレッスン生、BN氏を見てもやっぱ上手やん!



                           ・・・・・・・。


               若干凹み気味な私を察してか、すとろべりぃ先生が

                        「大丈夫!いけてるよぉ」

                     激励ワードを連発してくださり(笑)

                     褒められて伸びるタイプの私は

                       やっと完成できたのです。

             少しぐらい不恰好でも自分でも作れたという充実感もあり

              リビングに飾ったそれを見るたび幸せになれるのでした。

                    また違うのを作ってみたくなりました。

                         先生よろしくでっす☆


                           ・・・そうそう。

                   すとろべりぃ先生はお菓子作りもお得意。

                      出していただいたフロランタン!
                        (画像が・・・すいません)

                          おいひぃ♡~(喜)

                        お土産にまで戴きました。

                        コチラもどうもありがとう♡



レッスン!レッスン!_c0128652_23164879.jpg


                    さて、がらりと話題が変わりますが・・・

                     明日、イベントがあります!
                        (コピーイタダキマシタ↓)


                  naruru 3rd anniversary event

                  岸和田波切ホール1F多目的ホールにて
                          11時~3時
            naruruのお店と50名のハンドメイドの作家さんのイベントです☆


            私も少なめではありますが参加させていただいています。

レッスン!レッスン!_c0128652_23243470.jpg
レッスン!レッスン!_c0128652_23244518.jpg
レッスン!レッスン!_c0128652_23245583.jpg



                           ↑などなど。

               あとはバッグやパイロットキャップなんかもあります。

            大人気イベントなのでおそらく大混雑が予想されますが・・・

                 みなさん足をお運び頂けると嬉しいです。

                 たくさんの作家さんが参加されるようなので

                   見ごたえたっぷりだと思います。→ 

レッスン!レッスン!_c0128652_23302216.jpg

by 124doughnuts | 2008-11-19 23:33 | handmade
<< みずいろめがね こんにちは~ >>