<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
                         タイトル通り!

                気づけば1ヶ月近く更新しておりませんでした。

c0128652_2345272.gif


                       生きておりますよ(笑)

               こんなウルトラ級に知られていないブログですが・・・

                  あまりに動きのないのはNGですね。 

                  ただちょっぴり体調が思わしくなく・・・

                  いや、元気なんですが(どっちやねん)

          夜になるとじんましんがでたり(猛烈にカユイ。でも時間が経てば消える)

                      急に腰が痛くなったり・・・

             じっくりとPCやミシンに向かう気力がなかったのです。

                  作りたいものはいっぱいあるのになぁ

c0128652_23532981.gif


               

                あ、「作らなければならないもの」もありました。

c0128652_042944.jpg


                    なわとびを入れるふくろです。

            カエルさんのようにうまく飛べますようにと(笑) なんとベタな!

          飛べる回数やワザによってなわにリボンが巻かれていくそうな。

            風になびくいっぱいのリボン♪見れるのかな???

c0128652_0102815.gif



            そう。今日はイベントに出かけて、こんなものをゲット。

c0128652_0111326.jpg


            骨董品屋さんのブースで見つけて、というか目が合って☆

         骨董品って私、無知なんですが、汚れなどは拭いてはいけないの?

                その汚れも「味」として楽しむものなのかしら?

                ま、細かいことは考えずに住居用洗剤で拭くと・・・・

           ホントはこんなに色白さんなのね?ってほどに変身しました。

c0128652_0282624.jpg

                         水玉模様のこじかちゃん♪
[PR]
by 124doughnuts | 2007-10-24 00:33 | handmade