カテゴリ:イベント( 41 )
                       うおーーーっ。



                      あっという間に・・・


                     
                      shiwasu?o(゚д゚)o 




                      シワス!ヽ(*´□`)ノ 
   
         


                      しわす♪ヘ(゚∀゚ヘ)




                     師走☆ Σ( ̄_ ̄ノ)ノ エェ!?





         どんな文字で書いたとて、あと数週間で今年も終わりではないですか!!!


           とりあえずパパに急かされて、いらない衣類は先月処分したけども


                   大掃除はまだ、年賀状はまだ・・・。


                      はぁー時間がないぞ!


          いや、その前に今年最後のイベントが明後日に迫ってきております!!!


c0128652_22332370.jpg



            今回もダッフィー&シェリーメイの服を中心にご用意しております。


      クリスマスも目前ですのでプレゼントにも喜んでいただけるかなぁなんて思っています。

 
                         が!


           今日はあまり天気が良くなかったので写真が撮れずじまいでした。
                   (時間がなかったとも言う。)


             明日また写真とともにUPし、ご紹介したく思いますので



                どうぞ明日も遊びに来てください<(_ _)>

 

                   いつもギリギリでごめんなさい。


c0128652_22143757.gif
    



             
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-12-09 22:16 | イベント
                    もう11月だというのに、何?この気温。


          大規模な洪水があったり、地球は大丈夫なのか心配になります。ヾ(´ε`;)ゝ


                 そんなことはさておき、karuさんよりご依頼があり


              素敵なイベントのフライヤーの作成を担当させていただきました。


                      ネットshopバンビーさんが

             西宮の人気店nitteさんで「レトロソーイング展」を開催されます。


c0128652_134774.jpg



           このレトロなかわいいお針箱を主役にちょっと大人っぽく撮ったつもりです。


                  私の作品もおいていただく予定になっています☆


          12月18日なので少し先ですが、とてもかわいいお店で姉妹店も近くにあり

     
                        楽しめると思います。


                   当日は木工教室などの企画もあるようです!


                   皆さまどうぞ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-11-03 01:09 | イベント
                     三連休が終わりました。


                  皆さま楽しく過ごされたでしょうか?


               私は↓の緊急事態により、ずっと前から段取りして


                 本当に楽しみにしていたロハスは泡と消え


                  まぁちょっと凹む出来事もあったりで


                     あっという間の3日間でした。


                     緊急事態・・・そうなんです。

 
             不可抗力とは言え、子供の病気には何も打てる手だてもなく


         スタッフとしての責務を全うできずkaruさんに迷惑をかけてしまいました。


                      本当にごめんなさい<(_ _)>


                           でもでも!


                 ありがたいことに納品したすべての商品が完売と!


               それも一日目の早い時間にほぼその状態だったようで・・・。


              お買い上げくださったお客様本当にありがとうございます!!!


            直接お礼を申し上げられなかったことが悔やまれてなりません(ノД`)~゜


               今回は頑張って多い目に納品したつもりだったのですが、


                       本当にありがたいことです。


             これを糧にまた心をこめて、楽しんで作っていけそうです(*´∀`)人


             
                           もう一度



                       お買い上げくださったみなさま、

    
                 迷惑かけたにも関わらず優しくフォローしてくれたkaruさん


                       どうもありがとうございました。


c0128652_050395.gif



                  連休後半は元気を取り戻したわがfamily。


                      近場でちょっとピクニック。


                  お弁当のあとは天然の芝生で(笑)サッカー。
c0128652_0524476.jpg


                4歳差のブラザーズは力の差があまりに大きいので

                       





                          
                          考えた父。










c0128652_0542074.jpg



                     まさかの!マリオネット・サッカー(笑)


                  黒子がいなくても互角に戦えるのは何年後か(*´ε`*)  


                    その時を楽しみに待とうかとオモイマス☆


               母はというと、帰ってから格安でゲットした大玉の旬の味を

c0128652_057739.jpg


                     魔女のスープに仕立てました(ウソ)


           鬼皮剝きで右手しびれても↑渋皮の灰汁でこんなグロい絵面になっても(笑)


                     出来上がりは、嬉しくなる美味しさ☆

                     
                      明日には食べられそうかなー♪


c0128652_111692.gif



                
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-10-10 10:29 | イベント
               また・・・いつものことながらギリギリ綱渡りですが


           明日、ロハスフェスタに持っていくものをご紹介させていただきます。

  
                  まずは、今回初めて作ってみました。

c0128652_162894.jpg


                      山ガールsetです☆

       アイテム数が多くなってしまうので、setにすべきかどうか未だ悩み中なのですが


      一応コーディネートして作ったのでsetの方がかわいさがupするですよねヾ(´ε`;)ゝ


c0128652_165447.jpg


                      後姿もcuteでしょう? 


               山ガールset、今自分の中で一番アツイsetです(笑)




                      次にトートバッグです。

c0128652_16826.jpg


                    少し目新しいお色目にしました。

c0128652_169889.jpg


                       持つとこんな感じです。



              こちらはシェリーメイにお似合いのかわいいふんわりバッグ。

c0128652_1611385.jpg

                    
                 ドットのキルトニットとポップコーンニットで。



                そして、スカートがひらひらした方のワンピも2種。

c0128652_16114952.jpg


                    人気の杢調のドットニットと


c0128652_1613329.jpg

                     北欧ぽい柄のニットで。

                 どちらもリボンは綿入りのふわふわリボンです。


          少し小さめなので少し斜めにつけても、真ん中に付けてもカワイイですよ。


                    そしてダッフィー用につなぎを。
c0128652_1615428.jpg



                布にいい表情のあるリネン混のダンガリーを使いました。

c0128652_1618393.jpg



       あとは前回のイベントで少しお嫁に行ったものを作り足したりして持っていきます。

                   
                   ↓このようなラインナップです☆


c0128652_1620553.jpg
c0128652_1621148.jpg
c0128652_1621615.jpg

c0128652_16211848.jpg

c0128652_16212596.jpg
c0128652_162139100.jpg

c0128652_16215094.jpg

c0128652_1622105.jpg
c0128652_16223180.jpg
c0128652_16222174.jpg


         SOLD OUT の場合ご注文をお受けすることができる商品もございますので


                       
                     お気軽にどうぞー。    





                 明日はどうやら晴れのようです(*´∀`)人  
 


                 ↓以下ladybirdさんよりコピー頂きました!
              


                 ロハスフェスタのブースNoが決まりました
           
               今回は またまた覚えやすい番号で「154」番です
            
                  いこうよ ladybirdで覚えて下さいね(笑)

         場所は 西ゲート(グリーンゲート)入って 向かって左手のわかりやすい

             ブースになってますので 是非 154番ブースに来て下さいね
    
         ロハスフェスタHPより出店者リストの紹介で 会場図が見てもらえますので

                    そちらで 確認してもらえます
   


              
                  明日会場でお待ちしておりまーすy(o´∀`o)y     

          
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-10-07 16:33 | イベント
                     ☆cozy cosaety☆vol.5


                    無事に終了することができました。


               私個人的には超・超ハードスケジュールでの参加となり


           メンバーをはじめkaruさんや周りの方にいろいろと助けていただいて


                     何とか着地した感じですが・・・


                    (みんな!どうもありがとう!)


            お越しいただいた皆様、una casita でお買い上げくださったお客様


                   
                     本当にありがとうございました。

            (すいません!画像撮るところまで頭が働いてませんでした・・・)


                      次に待ち受けるはロハス!



                 商品もなんとか作り足して行きたいと思います!


       今回、lady birdさんのブースはゲート近くの見つけていただきやすい場所だそうです。


             詳しい情報はまたlady birdさんのサイトでUPされるかと思います。
                      (こちらでもUPします☆)


             秋らしい過ごしやすいお天気になればいのですが・・・。(*´∀`)人



c0128652_11154573.jpg



                  画像がないとちょっとさみしいので(笑)


               ちょっとあの有名なブランドのに似てますが(*´ε`*)
                  (お値段は似ても似つかぬプチプラ♪)

                      雨の日の登校・登園用に。

c0128652_11221750.jpg


           ホントはにいにのをカーキにしたかったんだけど、サイズがなくて。

                  
                    ま、お揃いもかわいいのでいいか♪
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-09-28 11:26 | イベント
                  いよいよあさってに迫ってきました。


                     ☆cozy cosaety☆vol.5
          
                日時;2011年9月27日(火) 11:00~15:00
                 
                場所;和泉シティプラザ3階レセプションホール


c0128652_23545487.gif



                 もう、本当に時間の使い方が上手くいかず 


           周りのみんなに力を借りて何とか当日を迎えられそうな感じですが 


             というのも今回は事情があり、オープン前の準備もできず 


               クローズの最後までいることもできず・・・なんです。


                 かなり周りに迷惑かけてしまっています。


               みんな、ごめんなさい!そして本当にありがとう!040.gif040.gif


c0128652_040328.gif



                  今回お持ちするものをご紹介します。


                   こちらは新作のカーディガンたち。

c0128652_092541.jpg

c0128652_093889.jpg

c0128652_094529.jpg


                  スナップボタンにもこだわって作りました☆

                    ダッフィーによく似合うでしょ?




                 こちらは形はいつものダッフルコートですが


                昨年より人気のポップコーンニットで作りました。

c0128652_0142722.jpg




                 そしてシェリーメイのワンピセット。

                  リボンやカチューシャが付きます。

c0128652_015294.jpg

c0128652_0163965.jpg

c0128652_0164762.jpg

c0128652_10422972.jpg

             


                 定番のボーダー&デニムセットもあります。

c0128652_0181245.jpg

                   あとピンク×ベージュのボーダーと
                
                ブラウン×アイボリーのボーダーもご用意してます。



               そしてちょっと趣を変えて『冬のマリンセット』
c0128652_0203521.jpg

             マルチカラーのネップがかわいいキルト生地のパーカーと

                 イカリ×ボーダーのパンツのセットです。


                     こちらは『アニマルセット』

c0128652_0225360.jpg

                      なぜアニマルかというと

               パーカーに『トナカイ』、スパッツに『ベアー』・・・。

                     ・・・そゆこと、デス。(笑)



                 あと、少し前に一足先にお嫁に行ってしまった

c0128652_025794.jpg


                  シェリーメイにも似合う、乙女なつなぎ。


              再度、今作成中なんですが・・・ちょっと厳しいヾ(´ε`;)ゝ

            お気に入りなので皆様にお目にかけたいのですが、んーーー(-ι_- )

               最悪、ロハスには間に合わせます!(←すでに言い訳)


                   あと少しバッグや大人服もあります。


              当日私は少し遅れますが・・・会場でお待ちしております!

         
            みなさまどうぞお誘いあわせの上(笑)お越しくださいませy(o´∀`o)y

              (ごめんなさい。文章も画像も雑で・・・。時間が・・・。)

c0128652_034773.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-09-26 00:42 | イベント
                      とうとう夏休みも終わり


                 あれだけ待ち焦がれた一人の時間(笑)も・・・・


              なんだか気持ち悪いというか、しっくりいかないというか。


              ま、恥ずかしがらずに告白すると、若干さみし。ヾ(´ε`;)ゝ


 
               とは言いつつも、そんな感傷に浸る時間もないくらい


                       実は忙しいのです(涙)




                   イベントが目の前に迫ってきているのと、


               これまた来月に控えた幼稚園のバザーの準備もあったりで


                    ぽけーっとしてる暇がなーいー( ̄∇ ̄;)


                   めっちゃ綿密に計画を立ててはいるのですが



                   予定通りに進まないこともしばしばでして。


               そんな言い訳はこのぐらいに(笑)イベントのお知らせです☆



                     まずは久しぶりに開催されるコチラ
                      
c0128652_21183920.gif


                      ☆cozy cosaety☆vol.5

                 日時;2011年9月27日(火) 11:00~15:00
                 
                 場所;和泉シティプラザ3階レセプションホール


                      una casitaで参戦します!

                     ホント、久しぶりなので楽しみ♪



                  
                   そしてこちらはお手伝いとしての参加ですが

                    
                      第15回ロハスフェスタin万博公園

                    日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
                     
                    会場 万博記念公園(吹田市)
                     
                    時間 9時半~16時半

                
                初日8日のみlady birdさんのお手伝いでブースにおります。


           今のところどちらもダッフィー&シェリーメイ服を中心に出品の予定です。

            (cozyの方は鞄や小物くらいは持っていくかも・・・。ですが)


          オーダーもしていただきやすい様にちょっと考えていることがあるのですが

 
                 きちんと決まり次第またお知らせいたします。


                 そしてこちらはちょっと先になりますが

c0128652_035372.jpg


                      ものびと。vol.3です!


        今回もkaruさんよりご用命いただき、フライヤーを作成させていただきました☆


        かぶら姫ちゃんのかわいさ全面推しで(笑)かつ『古い』感じも出しつつヾ(´ε`*)ゝ


        撮ったつもりですが・・・独りよがりになってないだろうか、不安ですが。(-ι_- )


         また近いうちにlady birdさん等でフライヤーが配布されるかと思います。

  
             もしお目に留まりましたらどうぞお持ちくださいね。


               そして当日は是非ともいらしてください(笑)


            もちろん!una casitaも出店させていただきますので~♪


                以上、盛り沢山なイベント情報でした。


            皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりまぁすy(o´∀`o)y

c0128652_2137188.jpg

[PR]
by 124Doughnuts | 2011-09-08 21:42 | イベント
                         ものびと。vol.2


           梅雨の晴れ間でいいお天気になり、たくさんのお客様にお運びいただき


                   無事終了することができました。


                     お越しいただいた皆様、


        そしてuna casitaでお買い上げ頂きましたお客様本当にありがとうございました。
 


                  屋根があるおかげで、直射日光もなく


                   暑さはさほどでもなかったですが


             海が近いことと建物の吹き抜け部分でビル風も手伝ってか


                   時折(いや割と頻繁に)突風に襲われ


             商品や棚が吹き飛ぶアクシデントがあちこちでありました(汗)


          しかし、前回同様にバリエーションにとんだお店のラインナップは圧巻で


                    本当に楽しい空間でした。



     スタンプラリーもとても好評で、たくさんのお客様がフライヤーをお持ちくださいました。

               
                なんだか自分の撮ったものに再会できて(笑)

     
        ちょっとわが子に再会したような、とっても暖かい気持ちになれました(*´∀`)人


            今回もuna casitaの作業の合間にカメラフタッフの任務も遂行!(笑)


                ブースがとても多いため個別のご紹介ではなく


                 「かわいい」を切り取ってのご紹介です!



c0128652_23242545.jpg
c0128652_23243240.jpg
c0128652_23243796.jpg
c0128652_23244246.jpg
c0128652_23244711.jpg
c0128652_23245242.jpg
c0128652_23245795.jpg
c0128652_232514.jpg
c0128652_2325710.jpg
c0128652_23251678.jpg
c0128652_23254423.jpg
c0128652_23255787.jpg
c0128652_2326239.jpg
c0128652_23261173.jpg
c0128652_23261760.jpg
c0128652_23262456.jpg
c0128652_23263288.jpg
c0128652_23263995.jpg
c0128652_2327218.jpg
c0128652_23271129.jpg
c0128652_23272425.jpg
c0128652_23273324.jpg
c0128652_23274028.jpg
c0128652_23274839.jpg
c0128652_23275885.jpg
c0128652_2328831.jpg
c0128652_23281984.jpg
c0128652_23282889.jpg


            このほかにももちろん!いっぱいかわいいものがありましたが


         ここのスペースの関係で無作為に選んだものを載せさせていただきました。


                ・・・・と、編集しつつ気づいた!!!


            カメラマンとして各ショップ公平な目で(笑)見るあまり・・・


            我がuna casitaの写真が一枚もないーーーーっΣ( ̄_ ̄ノ)ノ エェ!?


             ウチもめっちゃかわいかったんですよぅ(自画自賛系?)


                メンバーのみんなごめんーーーー<(_ _)>。

c0128652_2338201.jpg



                次回は12月。una casitaも参加予定です。


               フライヤーの撮影もさせていただく予定でっす。


           まだまだ先っと思っていても・・・すぐにやってきそうですヾ(´ε`;)ゝ
[PR]
by 124doughnuts | 2011-06-26 23:44 | イベント
                    ロハスフェスタ1日目終了しました。


                    予報通り雨、いや豪雨か・・・。


                 テントがあるからね、と楽観的に思っていたら


                   芝生の大地がエライことにヾ(´ε`;)ゝ


              ・・・・川ですね、芝生なのに水が流れておりました。(涙)


                こんな悪条件のなかでもたくさんのお客様がお越しで


                ブース234にもたくさん方にお立ち寄り頂きました


                      本当にありがとうございました。


                      中には赤ちゃん連れの方も!!!


                 風邪などで体調を崩されてないといいのですが・・・。



  そんな悪条件の中でもたくさんダッフィー&シェリーメイのお洋服をお買い上げいただきました!


         直接、心を込めて「ありがとうございました」とお礼を言えるのが本当にうれしい。


             「これかわいいねー」などのお客様の会話をお聞きできるだけでも



                       ものすごい励みになります。


                       本当にありがとうございました。



c0128652_15585192.jpg



                    しかしたくさんのご来場ではありましたが


              さすがに晴れの日のような殺人的な(!)忙しさはなかったので


          karuさんや同じブースで共同出店されていたspoonさんやお手伝いのsiffletさんとも


                 お客様の途切れ間に楽しくお話しさせてもらいました。


                 お三方、楽しい時間をありがとうございました!!!
            (karuさん!それ以外でも色々お世話になりました。ありがとうね☆)



                お買い物もレインコート&傘で防御しつつ少しできました


c0128652_1605856.jpg
        


                   数点のマステ以外はすべてspoonさんで(笑) 


                    すべて数百円のものばかりなんですが


            探してたもの、欲しかったものがビックリpriceで手に入り、ラッキー☆


          spoonさんのかゆいところに手が届く的な品ぞろえが、めちゃツボでした(笑)


        今日は晴天、足元はきっとまだ悪いでしょうがたくさんのご来場が予想されますね。


                楽しいお買いものをしていただけたらと思います。

c0128652_1610879.jpg



                        



                 

かわいいお客さまからの・・・
[PR]
by 124doughnuts | 2011-04-24 09:22 | イベント
                    今日は午後から雨の予報。

                    ちゃんと当たりますね(笑)

                    曇ってきましたヾ(´ε`;)ゝ


                まだまだ幼稚園は昼までの授業が続きますが


                    にいには今日は6時間授業。


                     帰ってくるのが、遅い!


             「にいにまだ?」4時までの間に何度ベビに聞かれるか(笑)


                二人で首を長くして帰りを待ってます(*´ε`*)


          そのうち慣れるかなぁ。(用事があるときは助かるのだけど←勝手すぎ!)

c0128652_1114204.gif



                 来週の週末23日㈯、24日㈰は恒例のロハスフェスタ


                前回同様にlady birdさんに委託でお世話になります。


          そして今回は初日の23日に私もお手伝いがてらお店に立たせてもらいます。


                たぶんクローズの4時半までは厳しい感じですが


           子供が熱!なんていうアクシデントがない限りは朝イチからおりますので


              どうぞ皆さま、lady birdさんへお立ち寄りくださいませ。


                    可能な限りオーダーも承る予定です。


                お持ちするものはduffy&shellie may服が中心です。


                    時間と戦いながら製作中です(笑)

                        
                         その一部を。


              こういうの何ていうのでしょう?コンビネゾン?(でも袖ないし)

c0128652_11233811.jpg


                キャミソールとズボンが一体化したタイプのものです。


                      テーマは夏のお嬢さん(笑)


              ピンタックを寄せたりウエストが絞れるよう紐を通したり・・・。


                     結構細かい仕事してますヾ(´ε`;)ゝ


c0128652_11271054.jpg


                     お揃いのカチューシャも作りました。

c0128652_1129880.jpg


               よく見ないとわからないところにさりげなく「かわいい」を♪

c0128652_11303387.jpg


                    あき部分の裏も見えないけど花柄。


                   乙女はおしゃれに気を抜けませんもの(笑)


                      同じ形でドット柄もあります。

c0128652_1131431.jpg


                      こちらも共布でヘアリボンを。


c0128652_11341722.jpg


         そして足の部分にShellie mayのイニシャル「s」の花文字をポイントに付けました。


                   どちらもこれからの季節にいいかなぁ。


                  また出来上がり次第ほかのものUPしていきます。


                           頑張ります!

c0128652_1137024.jpg

[PR]
by 124doughnuts | 2011-04-15 11:42 | イベント