無事、終了しました。
                    colline la fontaine vol.2

                   おかげさまで無事終了いたしました。

             足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。

c0128652_22595966.jpg
   


        しかし今回は準備という準備すべて他のメンバーにお任せしてしまい・・・

                私は当日ヨタヨタと自分の作品を持って行き、

                    あわわとなりながら商品補充や

                お客様の流れが穏やかになってからのレジ係

           あと・・・ヘルプでノベルティの配布をお手伝いしたくらいで・・・

         スタッフとして、責任を果たせたのか・・・メンバーのみなさんごめんね。

                    でも本当に有意義な経験でした。

       委託での出品との違いやイベントによる微妙なお客様のニーズの違いやら

                    勉強になることがいっぱいでした。

                   una casitaのブースの様子です。

        (当日カメラはおろか携帯まで忘れるバカっぷり・・・なので画像By BAGEL NUTSでお送りします(笑))

c0128652_239394.jpg

c0128652_231053.jpg
c0128652_2310192.jpg
c0128652_23103320.jpg

c0128652_23134645.jpg


               小さな家の名のようにテイストはまとまりつつ

          メンバーの個性がキラりと光るブースだったのでは・・・なんて。

    次回は今回の経験を生かして、もっと楽しもうと・・・いや素敵なuna casitaになるよう

            メンバーの足を引っ張らないよう・・・ついていきます(笑)

         そうそう!ウチにまた一人家族が・・・(ちゃいますよ。次の行読んでください。)

c0128652_23271488.jpg


            おしりにはyour 's only と124Doughnutsの文字も!

c0128652_2330371.jpg


                           嬉しいー。

                           かわいー。

c0128652_23363067.jpg



                        とにも、かくにも・・・。

c0128652_23322570.gif

          来てくださった方、メンバー、協力してくれた家族、みんなに・・・

                      special thanks デス
[PR]
by 124doughnuts | 2008-10-22 23:39 | handmade
<< Halloween!! イベントに参加します >>