こういうことでした・・・。
                    中々更新する余裕がなくて・・・

            気がつけばもう8月、夏休み真っ只中になってしまってます。

             このブログも去年の今頃始めましたが・・・もう一年。

     のんびりブログにお付き合いいただいている少数派の(笑)みなさま!

                  優しいお気持ちに感謝しております。

c0128652_016310.jpg



         2つ前の日記で言っておりました「チャレンジ」なんですが・・・

            いよいよベールを脱ぐ時が!(←んな、大げさな!)

                   実は素敵なご縁がございまして
                 (「キューピット」な、たけさん。special thanks☆) 

        とっても素敵なお店に私の作品を置いていただけることになったのです。





                   そのお店とは・・・・(ダダダダ・・・←ドラムロール♪)










               ロビンちゃんのご実家(笑)南堀江のprickleさん!

      最初お声をかけていただいた時は「ええっ!?なんですとっ?」状態で(笑)

                  にわかに信じがたいくらいだったのですが

             よくお邪魔していた大好きな、そしてとっても有名なお店・・・

  自分のおかれた状況を考えると無責任にお話をお受けするのはどうかと悩んだのですが

                    その不安以上の魅力を感じて・・・

                   あえてチャレンジすることにしました。

   と、言いつつ未だに、いいのか?私で・・・なーんて自問自答することもあるんですケド。


                9月にリニューアルオープンされるんですよ。


                      今のお店はこんな感じ。


c0128652_0345353.jpg

c0128652_035231.jpg
c0128652_035406.jpg






  これ以上可愛くパワーアップを!そのお手伝いがきちんとできればいいのですが^_^;

  
                 これまでに出来たものを少しご紹介☆
            

                   まず、「野うさぎのワンピース」

c0128652_0381978.jpg



               ラウンドヨークの綿麻素材のワンピース。

               なぜ野うさぎって?それは生地の色合いと
c0128652_0394358.jpg

          うさぎの貝ボタンで作ったブローチをポイントにしています。

         このボタンもほんのりブラウンで野うさぎのイメージかなぁなんて。

          後ろはフェイクの「あき」があり、リネンのボタンをつけました
c0128652_0471230.jpg


           次ぎにポンチョ風のブラウス。ウールガーゼで作りました。
c0128652_191152.jpg


                着た方が断然可愛いのですが、トルソーもなく

                    私がモデルになる勇気もなく(笑)

                     後ろにドイリーでアクセントを
c0128652_051585.jpg


           重ね着用ですのでタートルネックなんかとあわせてもらったり

                           こんな感じで
c0128652_1112311.jpg


               ストールっぽいものを合わせても可愛いかも・・・。


                            もうひとつ!
c0128652_0532285.jpg


           秋冬仕様のしっかり厚手のホワイトリネンでペチパンツを

                裾は控えめなバテンレースをつけました。

   ポッケもあるのでサニタリー的なものやミニサイズのカイロなんかも入りますよ(笑)
 
             冬場はスパッツとあわせると意外に暖かいんです。


                   こんな風にあわせることも可能(笑)
c0128652_0571584.jpg



                          他には・・・

            ネックラインにいっぱいギャザーが寄ったスモックブラウス。
c0128652_0585280.jpg


             秋色なんですがそれだけだと少し寂しいかと思い、

          お花のチョーカー(?)ペンダント(?)をポイントにしてみました。

                  秋口は一枚で、寒くなれば重ね着で・・・


c0128652_111585.gif


           ホントに作る時間を捻出するのが今一番の課題なんですが・・・・

                リニューアルに向けて頑張って作ります!!


              prickleさん!どうぞよろしくお願いしますm(__)m


c0128652_1163981.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2008-08-07 22:11 | handmade
<< なつやすみ。 常識って変わるのね。 >>