チャレンジ!
                           ひゃー

                      今日も暑かったですね。

              昨日、今日は確か予報では雨じゃなかったかしら?

                  これからの週間天気予報をみても

                   ずーっと058.gifマークだった・・・

                        こりゃ明けたか?

c0128652_23115672.gif


              実はここ数日とっても緊張する出来事がありまして・・・





                         どのくらいって?






                           そうさのぅ・・・







               入社試験とか自分の結婚式とかのレベルですね。

            久々にキモチだけでなく筋肉と脳みそまで緊張しました(笑)


            私にとっては無謀なチャレンジだと自覚しているんですが、

            色んな思いが交錯し、とうとう一歩踏み出してしまいました。

        ココを読んでくださってる方にはなんのこっちゃ?さっぱり・・・でしょうが

             また機が熟したらお話を聞いてもらいたく思っています。

c0128652_23205567.gif





                   そうそう今ハマってるものがあります!

                             コレ!

c0128652_23275573.jpg


    この間すごくお料理上手なお友達のおうちでごちそうになって以来ハマってます。
                (rさんありがとー。ごちそうさまでしたー。楽しかった!)


                   健康のためというより美味しいから(笑)

                 ひらがな3文字の有名どころのじゃないけど

               十分美味しい!モチモチやプチプチ感がいいです。

              ウチの子供たちはガッツり食べるタイプではないので

                  少しでも栄養価の高いものの方がいいし。

                   あのCMあながち嘘じゃないですよ(笑)


c0128652_23365960.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2008-07-04 23:44
<< 常識って変わるのね。 みんなの作品 >>