みんなの作品
                          デキる男

                      それは・・・うちのオット(笑)

         ウチのエクステリアの担当はすべてオットが担当してくれているのです。

             私は花を慈しみ育てる能力を持ち合わせておらず
                 (サボテンを・・・枯らせてしまった悲しい過去があります)


               大の虫嫌いも手伝ってガーデニングはNG。

        オットは全く逆で、今の場所に移り住んでからガーデニングにハマりだし

                   今では立派なガーデナー(笑)

                 最近では花を活かすためのDIYも始めたようで

                   それならとお願いしてみたのが・・・

c0128652_094069.jpg


            わたし的にはとっても可愛く出来てると思うのですが・・・(笑)


c0128652_018515.jpg


                  中にはmakiさんの夏用オーナメントと

                ウチのにいに画伯によるチョークアートを(笑)

          にいにが書いてくれるママの絵が、可愛くて(親バカ)好きだから

          リクエストしてみたんですが・・そのときの気分は電車だったようで、

           「ママ乗せておいたからね。♡もいっぱい書いてあげたよ」

                         だそうです(笑)

                      にいに・・・LOVE♡ by母

     このシェルフはウチのコンパクトなリビングの一角、キッズスペースにありますが

                           隣には・・・・

c0128652_017408.jpg


                 えーっとちなみにウチには女の子いません(笑)

               数ヶ月前にわが家にやってきてくれたロビンちゃん。

                   ウチのべビよりも身長は高いです(笑)


c0128652_0222417.gif



               そう!最近はやっているものを私も作ってみました。

      きっかけはお友達にプレゼントしてもらった手作りシュシュが可愛いかったから

c0128652_0242678.jpg


                地味な色合いばかりになっちゃったけど(笑)

                もっと色んな布で作ってみようと思ってます。


c0128652_028028.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2008-06-23 21:05 | handmade
<< チャレンジ! 入院そして退院・・・。 >>