春です!
                      今日も暖かい一日でした。

                      明日はもっと暖かくなるとか。

               日中のお出かけはもう上着は要らないくらいですね。

           身軽になったスタイルにあうストールをさっき思いついて作りました。

c0128652_144248.jpg


            今更ながら初めてバテンレースをだいぶ控えめに使ってみました。

                     私にはこのくらいがいい感じ♡

     カジュアルなバテンレースが気に入ったので委託用にも作ってみようかと思います。
                       (中々出品できなくてすいません)
 
c0128652_1494447.gif



         と、言いつつも中々時間調整&製作志気upがうまく行かないので

             自分へのカンフル剤として(笑)形から入ってみました。

c0128652_1532273.jpg


                        オリジナルのタグ。

               と、いってもリボンにスタンプしただけのものですけど

c0128652_272711.jpg


                  オリジナルスタンプをオーダーしました。

          I hope it will become one of your favarite things.

               あなたのお気に入りのひとつになればいいなぁ・・・

      そんな願いをこめて作品の目立たないところにそっと忍ばせようかと思います。

c0128652_2122026.jpg

[PR]
by 124doughnuts | 2008-03-25 02:16 | handmade
<< 本 思い出の味 >>