ジャッキーって・・・
                    更新が滞っているうちに、もう3月。

                   今日もずいぶん暖かかったですね。

                         春ももうすぐかな。

c0128652_0194814.jpg


                    にいに、にプレゼントした本たち

c0128652_0241122.jpg


                      虫の図鑑とジャッキー。

         虫の図鑑は面白い虫の生態が載っていて大人でも読んでいて面白い。

                   ジャッキーは絵もさることながら、

            トマトを一生懸命育てるジャッキーがとても可愛いお話。


                  ・・・ジャッキーって女の子だったのですね。

                 私は疑いもなく男の子だとばかり思っていました。


               だって私の中で一番有名な「ジャッキー」といえば。。。

                        チェンさんですもの。

                         ・・・・ダメですか?



                       そうそう、もう一冊あります。



                 じゃ~ん☆
c0128652_032324.jpg


                   先の2冊をメインで母は買ったのですが

                  残念ながら予想通り食いつきはコレが一番。

                     トホホ・・・。でも ま、いっか。

          ちなみにゴーオンジャーの「ゴーオン」は車の轟音から来ているみたい。

                ゴーオンレッドは「ハニカミ」系なんですよ。

                   ゴルフウエア、似合いそうです(笑)

c0128652_0383192.gif



更新していない間ちょこっと作っていました。

c0128652_040184.jpg


         ボックスのティッシュを少しだけ詰め替えて携帯するためのケース。
c0128652_041444.jpg


                       裏は赤ずきんちゃん。
c0128652_0431834.jpg


                  もうちょっと落ち着いた組み合わせで(笑)

            母のお友達の何人かのおばちゃまにもプレゼントしました。


そして自分の服を作ろう第2段。

c0128652_0461196.jpg


         かなりクローゼットの中で熟成された「綿麻ダンガリー」で、ワンピを。

c0128652_0482035.jpg


         布を決める、型紙を用意、裁断、縫う、を1日ずつやっているので(笑)

                      中々進みませーん(>_<)

                        でもあと一息です。
[PR]
by 124doughnuts | 2008-03-03 00:53 | handmade
<< ギックリ腰 バレンタイン >>