念願の・・・
                 11日、祝日。イベントに行ってきました。

                      ブレスガーデンにて・・・。

                 お友達が何人も頑張って出展されてて・・・


                すごいなーと皆さんのパワーに圧倒されまくり。

             
              しかし、しっかりとお目当てのものもゲットしましたよん♪



                           それは・・・

c0128652_2350511.jpg


                       ずっと探してたんです。



                まずはスタンダードなグリーンもいいのですが

                  ミルクガラスタイプのコチラにしました。

               状態がすごく良いのにとっても良心的なお値段。

             リアルショップではであったことのないお値打ち品でした。
                  (ホントはもうひとつ小さなボールもゲット!ウヒヒ)


          他にもたくさん可愛いものがあって・・・楽しませていただきました!

                  参加されたみなさん!お疲れ様でした。


c0128652_054021.gif



                 ご依頼のあったモノ・・・やっと仕上がりました。


c0128652_074260.jpg


                貴重品たちをしっかり守れるようにジッパー仕様で。


           濃い目のリネン&ブラウンチェック&レースでちょっぴりガーリーに。

                      ご愛用頂けると嬉しいデス♪

c0128652_0102159.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2008-02-13 00:13 | handmade
<< バレンタイン 今日のおやつ >>