人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さみしい・・・な
                          久々の更新。

             毎日寒いからか、なんだかフットワークが重くて・・・

               明日開催される波切ホールでのイベントに

            きのこさんのブースで少し出品させてもらったのですが

                          たった2点。。。

                  斜めがけのbagを作ったのですが・・・

                中々作業がはかどらずやっと出来た2点。

                  しかも写真も撮り忘れて・・・トホホ。

           しかし・・・気を取り直して今日きのこさんに納品に伺いました

さみしい・・・な_c0128652_075315.gif


                   今更のことになってしまいましたが

               きのこさんは今月16日で閉店されてしまったのです。
    
                 最初はお客としてうかがっていたのですが

                 気さくなオーナーのrieさんとお話するうちに

                      委託をお願いすることに・・・

          自分の作ったものをお金を出して買っていただくという初めての経験。

         自信はなかったけど、どなたかに私の作品が気に入っていただけた事は

                   本当に嬉しかったし、励みになりました。

              それに身近にハンドメイドをする友達が居ない私にとって

               他のたくさんの作家さんとお知り合いになれたことは

                      すごく貴重な楽しい経験でした。

          そんなチャンスをくれたきのこさん―rieさんに心から感謝しています。

               きのこさんで私の作品を手に取ってくださった方

                そしてrieさん、本当にありがとうございました。

           お店はなくなっちゃったけどイベントを中心に活動されるようなので

                    またお世話になると思いますが・・・。

さみしい・・・な_c0128652_0113520.gif


                今日はそんなきのこさんでお茶会があり・・・

                はじめましての作家さんとお話もできて・・・
                   (たけさん!すごい偶然でしたよね(笑))
                 楽しい時間を過ごさせていただきました。

           
by 124doughnuts | 2008-01-25 00:21
<< 久しぶりの・・・ あけまして・・・ >>