やはり無理なのか・・・
            
            世の中には可能なことと不可能なことってありますよね。

                     限りなく不可能に近い・・・

                 いや努力次第では何とかなるのかも・・・・

c0128652_1037362.jpg


                       9年ぶり(多分)の来日。

                         行きたい!

                       ぜひとも行きたい。

              前回。そうもう9年も前になるんですね。 (と、時の流れが恐ろしい)

                当時はあのタイタニックブームの真っ只中。

             タイタニック以前よりセリーヌは大好きだったけど・・・。

          ブームだとかそんなの関係なしで、すごくいいコンサートでした。

c0128652_1044292.gif


              途中のMCも仏語ではなく英語でしてくれたし・・・

           多分ゆっくり目で話してくれたように思います。 (私でも大体は理解できたから・・・)

               どんな内容だったかはもう忘れちゃったけど

        でも日本のファンを気遣うようなやさしいコメントだったことを覚えています。

                それに日本語で一曲歌ってくれたんですが
  
               とても流暢な日本語で美しいやさしい歌声でした。

            もちろん「The Power of Love」や「To love you more」など

            彼女の代表曲も圧巻で、生で聞けたことにすごく感動しました。

                     今度来るときも必ず来よう!

                      そう決心していたのに・・・。

c0128652_1133567.gif


                       無理だよなぁ・・・私。

                  コンサートは平日19:00スタート。

                     3月だけど・・・春休み前。

                    どうすんのよ。子供たち・・・

                      ん・・・・・・・・・・・・・・・

                        実家に預ける?

                自分のワガママで周りに迷惑かけるのか?



                多分次の機会にするしかないんだろうって

                     わかってるんだけど・・・。

                         行きたいなぁ。
[PR]
by 124doughnuts | 2007-11-01 11:28
<< ナチュラルな・・・ どんだけぇ~ >>