人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHOCOlixir
        確かこのブログ、縫ったものを中心にUPするつもりだったような・・・・


                     他の話題ばっかじゃん(汗)


                最近中々ミシンに触れることができず・・・

           今までは自分なりに時間を有効に使う方法を模索して

                細切れながらも何かしら作っていたはず。


               子供二人の行動が各々日々成長していくと

            こっちも柔軟に、臨機応変に無い知恵絞っていかないと!

              時間はできるものではなく作るものだわ・・・ね。

CHOCOlixir_c0128652_2219492.gif






          そんな複雑な心境と暑さを吹き飛ばしてくれたもの・・・↓コレでっす☆

CHOCOlixir_c0128652_22395358.jpg


      GODIVAのCHOCOlixirというフローズンなチョコレートドリンクなんです。

            その中でも私がチョイスしたのはMilk Chocolate Latte。


    写真をとる前にうっかりガッついて飲んじゃったので画像ではわからないのですが

      フローズンの上にホイップクリーム、その上からまたキャラメルソースが☆

                      うっとりですよ。おいしいー。

        フローズンなチョコも(人によって違うかも・・・ですが)意外とさっぱり

      クラッシュされた小さいチョコの粒のその中に混ざってたりするんですけどね。


            スターバックスのフラペチーノもおいしくて好きだけど・・・

           結構なお値段だけれども(格安ランチなら食べられます)・・・

                関西で食せるのは大阪のみでそれも4店舗。
 
          そのうちの1店舗が海の近くの、近くに観覧車建設中のあそこです。  

        テリトリー内の皆さん、是非お試しを。(今月できたばかりなんですよー。)

CHOCOlixir_c0128652_22561567.gif

by 124doughnuts | 2007-08-25 23:01 | お気に入り
<< お待たせしました ペンダントとにんじん >>