はじめました。
ブログはじめてみました。気ままな更新になりそうですが・・・どうぞよろしくお願いします。


c0128652_10381575.jpg



                  ↑ウチにいるめだか。

                   (見えますか・・・?)
                
                  ペットショップで購入
               
                  そういえば・・・
 
                  小学生のころめだかの飼育係になったことあったな。

                  最近では買わないと手に入らないらしい。


c0128652_10383858.jpg



                  ↑この方・・・も探すのに必死でした。

                   近所の田んぼでやっと見つけ(って主人が)
 
                   我が家にやってきましたが・・・

                   いつこの高い壁を越えて私に挨拶に来て

                   くれるのかと思うと・・・ひゃ~っ

                   でも子供には命の大切さを知ってもらいたいし

                   ・・・母の威厳も守りたい。

                   なので、平静を装ってます。ガンバレ私。


c0128652_12312096.jpg


                  せっかくなのでこちらの話題も少し。

                  前に作ったルームシューズ。

                  生地はすべてリネンかコットンリネンなので

                  この季節素足には気持ちいいかな。

                  ちなみにパープルの花柄は同じものを

                  3足作りました。

                  
              
                   


                 

                 
 
                 
[PR]
by 124Doughnuts | 2007-07-31 10:43
<< チー坊