人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
              レトロ&雑貨、おかげさまで無事終了いたしました!



               日曜日のショッピングセンターという開催場所



      そしてお子さんたちを飽きさせない充実したイベントも盛りだくさんということもあり



              本当にたくさんのお客様がお越しくださいました。


 
          124&8610ブースでも沢山お買い上げいただきありがとうございました。




              行くからねーと言ってくれていたお友達をはじめ



             たまたま家族でお買いものに来ていたMくんに遭遇したり(笑)
                 (アドバイス、活かすから!)


  
             「イベントってどんなことするの?」と常々言っていた母が



              弟ヨメちゃん、かわいい姪っ子と供に来てくれたり



              隣のブースのヘルプスタッフが偶然仲良しの友達だったり



             ひっさしぶりぶりのきのこ時代からのハンドメイド友と会えたり



             さすがの地元開催で(笑)楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 
             そしてそして今回一緒に出店してくれたHALfamilyの皆様には



                    大変お世話になりました。



                 優しい旦那さまとかわいいお嬢ちゃんズ☆


                  女の子優勢なfamilyが(笑)新鮮で


                       いいなー♪と。

  
                   主催のkaruさんもお疲れ様でした!



                  本当に皆様!ありがとうございましたー。




             i-phoneフォトなんで画像がイマイチですが昨日の様子です!




ありがとうございました。_c0128652_20315078.jpg

ありがとうございました。_c0128652_203246.jpg
ありがとうございました。_c0128652_20321468.jpg
ありがとうございました。_c0128652_20322264.jpg
ありがとうございました。_c0128652_20323149.jpg
ありがとうございました。_c0128652_20323874.jpg



              さあ、また15日のものびと。に向けて発進(笑)です!             
              
by 124Doughnuts | 2013-07-01 20:38 | イベント
<< ものびと。vol.6 レトロ&雑貨 これ持っていきま... >>