ご無沙汰しておりました。
                  前回の記事見て、自分でも驚いた(笑)


                      2月ってΣ( ̄_ ̄ノ)ノ




                 本当に随分とご無沙汰してしまいました。


         
                その間、ちょいちょい覗きに来てくださった



                     心の広いそこのお方!



                 ごめんなさい。そして心から感謝します☆



                    で、更新していなかった間



                  記事にしたいような出来事がもちろん




                      色々とあるのですが




                     それは追々(ホンマか?)



                 まずは明日明後日の恒例のロハスフェスタ



                今回もlady birdさんでお世話になっています。



            ・・・が、しかし今回は本当に少量の納品になってしまいました。



                      その一部をご紹介します。


c0128652_1954431.jpg


               初夏にピッタリなカルピスカラーのTシャツとカラーパンツ


                Tシャツは大き目のブルーのドットがかわいいでしょ。


                同じ生地で我が家の兄弟にもTシャツを作る予定です。
    

c0128652_19572393.jpg


                   こちらはスラブの天竺を使ったワンピース。


                フード裏にはリバティのニット生地を使っています。


                        優しいお色目です。

c0128652_19595364.jpg


                     こちらも同じスラブ天竺の色違い


                     淡いグリーンがさわやかです。


               わかりにくいですがフード裏は同系色のバタフライ柄です。


c0128652_202329.jpg


                    そしていつものアウトドアシリーズ。


                今回はダッフィー分しか作れなくて心残りなんですが


                  このイエローのドットとブルーの組み合わせ


                       一番のお気に入りで


                       実はこれで3セット目(笑)


                大切なお友達が娘ちゃんのためにオーダーしてくれたのと


                        自分の分と(笑)


                        今回のコチラ。


 
               シェリーメイのもペアで作りたかったのに・・・ううっ(ノД`)~゜


             あとはTシャツ、トレーナー、デニムのショートパンツなどもあります。 



                  どうぞ皆さま明日はお天気もよさそうですので



                 楽しいロハスフェスタへ足をお運びくださいませ!



                 残念ながら今回私は現地に行けそうにないのですが



                   楽しい2日間になると思いますので是非☆




c0128652_20105945.gif
              




                             
[PR]
by 124Doughnuts | 2013-04-26 20:13 | イベント
<< イベントぞくぞく。 おやついろいろ >>