立秋
             暦の上では今日から立秋なんだそうですね(←あってる?)



                そういえば昨夜はエアコンなしで大丈夫でした。



             今日も暑いけど割とカラッとしているからか随分過ごしやすい



                 でもでも!まだまだ暑い日は続きそうです。



                 夏休みもまだまだこれからですもの(笑)


  
                皆さまどうぞ体調には十分お気をつけください。



c0128652_154350.jpg



                    雑貨屋さんで見つけた糸切ばさみ




          ベトナムだったか?海外の縫製工場の職人さんが使ってるはさみだそうです。



               大好きな水縞でも買い付けて販売されてるようです。



                     プロ仕様なので切れ味抜群ですが


                  

                       見た目も兼ね備えてる。




                     なのにとっても求めやすいお値段(笑)



                        私の優秀な相棒です☆
                  


c0128652_15123352.png

[PR]
by 124Doughnuts | 2012-08-08 15:15
<< 夏ロハス ナツヤスミ☆ >>