幽霊じゃないのよ。
                      今日もお天気かしら?


                  と思っていたら、少し曇ってきましたね。


                 週末はやっぱり雨になっちゃうんでしょうか?


c0128652_11273380.png



                 なぜにまた今日も更新するかと申しますと・・・。



                 お義母さんから貰ったメールで初めて気づいた!



                 とてもこっぱずかしい間違いをしてしまいました。

 


 
                 多分たくさんの方がお気づきだと思われます・・・。





                  


           シェリーメイに浴衣を左前で着せてしまってました|||||(´ω`;)|||||ガ---ン









                      若い娘さんならいざ知らず



                四十路を目前にした主婦としてなんともお粗末な・・・。



                  右前、右前って思っていたのに・・・ナゼ?



                  わーん、めっちゃ恥ずかしいですぅ(*ノД`*)


  
                  とりあえず手元にある黄色の方はすぐに修正し



                       画像も差し替えましたが



                     紫の方はお友達が買ってくれたので



                        これから修正します。



                       なのでお見苦しいですが



                     紫の画像はしばらくそのままです。



                   ダッフィーはちゃんと右前になってるのに・・・。



                  ナゼ、シェリーメイだけ2回も間違ってるのか・・・。



                      今後気を付けます、ごめんなさい
                      (Cちゃん本当ごめんね<(_ _)>)


                  お義母さんに教えてもらえて、ヨカッタぁ(。ノε`。)



                     いつものことだけど感謝してますーっ!
                   


                        おかあさーん(≧ω≦)ノ

                    
c0128652_11405118.gif

                       

                     画像がないのはさみしいのでおまけ。


c0128652_1141294.jpg



                      我が家のメンズたちの今夏の足元



                   黒に見えますが子供たちのはネイビーです☆



                   ビックリだったのが、にいにのクロックス

                    

                        私全然問題なく履けます。



                        にいに大きくなったなぁ。




c0128652_11464613.gif

[PR]
by 124Doughnuts | 2012-06-15 11:51 | handmade
<< ものびと。4 終了しました。 ゆかた >>