ありがとうございました。
                      ☆cozy cosaety☆vol.6

 
                      無事終了いたしました!

c0128652_15262423.jpg


           お越しくださった皆さま、una casitaでお買いものしてくださった皆さま


                   どうもありがとうございました<(_ _)>


                   


                     なんだか一人でバタバタとして


                  テンパり気味でどうなることかと思いましたが



                    無事に終わり、ホントホッとしました。


                         
                        ・・・・と言っても



                今週末、西宮のイベントにlady birdさんが出られるので



                        納品せていただくのと



                    来週末には『ものびと。』も控えてます。



                         頑張らねばーヾ(゚д゚)ノ゙



                         
                           ・・・なのに            
                     



                   幼稚園の懇談会&社会見学、学校の日曜参観に


                      
                      OH!年に一度のがん検診まで(-ι_- )



                     なんでこの時期に集中しちゃったんだ!



                           うーっ(|li'エ')x


c0128652_1582359.gif

                              

 
                      先週の話になってしまいましたが



                        『太陽のほくろ』(笑)


c0128652_15174185.jpg



                        ごらんになりましたか?



                生憎、にいにが学校にオペラグラスを持って行ってしまい



               私とベビはご近所さんからお借りして太陽グラスで見ました。




                    にいにの持っていったオペラグラス




                      すごくお役にたてたらしく(笑)



            気が付けばクラス全員がにいにの後ろに一列にならんでたそうヾ(´ε`;)ゝ


              (『ほくろ』じゃぁ少しでも大きく見たいのが人情ってもんよねぇ)



                   いつもは傍若無人なちびっこギャング(笑)でさえ



                      きちんと列に並んでいたらしくて



                  子供たちの好奇心はやっぱりすごいと思うのでした。



                      面白いよね、宇宙の不思議って。



                       おばちゃんでもわかる(笑)



                ちなみに・・・列の最後尾は教頭先生だったそうです(笑)



                      先生、回し者ではありませんが


               
                 
                理科室に何台(何面?)か備えてやっていただけませんか?



                      そんな高いものではないので(笑)




c0128652_15222083.gif






    
                     


                    
[PR]
by 124Doughnuts | 2012-06-11 15:23 | イベント
<< ゆかた 行ってきます!! >>