晴れてくれなきゃ・・・。
                   昨日くらいから肌寒いですよね。


                 皆さんのお住まいの地域ではどうですか?


                   大阪は結構な『寒さ』でしたよ。


                それまでは初夏のような陽気の日もあったりで


         体が春夏モードにシフトしてるから風邪などひかれてる方もいらっしゃるカモ。

 
                   ・・・・います。ウチにも約1名。


                     私でも、子供たちでもない。
                 (仕事が忙しいのに、飲み会もあったりでね)

                     『ひき始め』レベルですが・・・
                      (自己管理の問題ですな)

                  早くよくなれー。 ~(-ι_- ) ←(念を送ってます)




c0128652_2348426.png



                           ところで!


                       来月はイベントが続きます。


                それも委託ではなくて、una casitaで自分たちが参加します。


              先の方のイベントまで1か月を切ったので自分にもメンバーにも(笑)


                 『もう、そろそろ』感をあおっておこうかと(*´ε`*)


c0128652_23523818.jpg


                  恒例となった和泉シティプラザでのイベントです。



                      お次も毎回大人気のイベント!

c0128652_23552038.jpg


                        ものびと。です!



                  月曜日まで「家庭訪問」週間で学校は早帰り。


                   ぼちぼちこちらも本腰入れて縫わなないと!


              オーダーくださっている皆様、今優先して(笑)作成中ですので


                    もうしばらくお待ちください<(_ _)>


c0128652_2359592.png



               そうそう!タイトルの「晴れてくれなきゃ・・・」ですが、



                       5月21日の金環日食。

c0128652_01162.jpg


 
                 太陽が普通の日食メガネの3倍に見えるという(笑)


              専用のオペラグラスを買って親子で楽しみにしているのです!
                     (生協で買いました(笑))

         けど今の時点で関西の当日のお天気、ちょっとヤバいらしいですΣ( ̄_ ̄ノ)ノ エェ!?


                        晴れてほしい…。


                    ちょっと古い話なんですけどね。  
                      (『ちょっと』ではない。)                 


                 ドリカムの『時間旅行』って曲、ご存知ですか?


                 1990年発売の確か3枚目のアルバムだったかな


                 『WONDER3』に収録されている曲なんですが  


                          歌詞に


                      『指輪をくれる?ひとつだけ

 
                     2012年の金環食まで待ってるから


                     とびきりのやつを忘れないでね・・』


                      ってところがあるんですよ。


                      当時高3かそこらだったので(笑)
 

                 「2012年か・・・私40歳やんかーo(゚д゚)oひょえー」


                    なーんて、歌を聴きながら思ってました。



                     どんな仕事をアタシは選ぶのかなぁ。


                     どんなお母さんになってるかなぁ・・・


                      いや、その前に結婚できるのかな。


                    できるとしら誰と? (『当時の』彼かしら(笑))


                         時は確実に流れ(笑)


                2児の母となり、名実ともに大阪のおばちゃんになった
            (ちなみにその9年後別の人(←もち!パパよ)と結婚しましたヾ(´ε`*)ゝ)

                  当時ドリカムファンの女の子の話でした(笑)


          あのころは厚生年金ホール(←もうない?)とかでliveしてたのになぁ…。

                  
                 友達のお兄ちゃんが通う大学の文化祭にも来てた!
  





             とにかく、どうか!神様!21日は晴れにしてください(≧ω≦)ノ☆;:*
 

c0128652_0351294.png

                   
[PR]
by 124Doughnuts | 2012-05-13 00:36 | 気になるもの
<< 見た? 今日から通常モード。 >>