ありがとうございました!
                  ロハスフェスタ 2012 spring 無事終了しました!



         lady birdさんのブースで124Doughnutsの商品をお買い上げいただいたお客様



                     本当にありがとうございました!



                   今回は割と頑張って(笑)数を縫ったので



                    ほぼすべてをsetものにしたのですが



          ありがたいことに1~2set残すのみでほぼすべてお買い上げいただいたようで



                       本当に感激です!<(_ _)>



                  初日の開店直後しかお店には居なかったのですが



                 わざわざ時間を合わせてお越しくださったFさまfamily
                (かわいいお子様たちにお会いできてすごく嬉しかったです)         

  
                 お声をかけて下さった初めましてのお客様などなど



               沢山お買い上げ頂けた、その場に居合わせることができて



                      とてもhappy☆でした!




                   本当にありがとうございました!!!!



                   
                    そしてkaruさん!お疲れ様でした!!





                   個人的には(笑)お買い物も少ししました。



             ハンドメイドの材料とかわいいペンダントを。(←またUPします)


 
                     気温がすごく高かったのと



              前日というか、当日2時間(!)ほどしか寝てなかったので



                      もうヘトヘトでしたが



               今回は一族で出かけたので(笑)とても楽しい時間でした。



c0128652_15583737.png




                       そしてGW前半の〆に
 


                   今度は都会へ家族でお出かけしました。



                今更ながらですが、初の大阪ステーションシティへ。



                ま、一番の目的はポケモンセンターなんですが(笑)



                       子供の日という名目で



              おじいちゃんおばあちゃんからもらったお小遣いを握りしめ



                   ポケモンカードを必死で選んでました。
           (カードって・・・『紙』やんか。つい、そう思ってしまう母なのです)


                   いつになったらポケモンを卒業するのか。


                        まったく(-ι_- )


                     子供たちの気も済んだので  



                あとはルクアを少し見て回りましたがこれといったものもなく。 



                    とりあえずランチを食べました。  



                     7階のカフェで食べたので  


c0128652_16231219.jpg
           

                         この眺め。


            しかもすんごいでっかいソファー&テーブル席に案内してくれたので


c0128652_16242163.jpg



                       めちゃゆったり(笑)


c0128652_16245122.jpg


                  生姜焼きととろろのボールみたいな名前だった(笑)



                     ボリューム満点で美味しかったです。

c0128652_16261384.jpg




             食べた後はdominique saibron のクロワッサンが買えず凹みながらも
 


                         心斎橋に移動して



                  甘んい、クリスピーでクリームな(笑)ドーナツを食べて



                  guの39セールで子供たちのTシャツを買ってみたり
                   (お洗濯に耐えられるならものすごいお得かも)

 
                        ミーハーに遊びました(笑)                      


                      さてGW後半はどうしましょうか・・・ 


c0128652_16345539.png
 
[PR]
by 124Doughnuts | 2012-05-01 16:56
<< 今日から通常モード。 明日です!! >>