フライヤー
                    もう11月だというのに、何?この気温。


          大規模な洪水があったり、地球は大丈夫なのか心配になります。ヾ(´ε`;)ゝ


                 そんなことはさておき、karuさんよりご依頼があり


              素敵なイベントのフライヤーの作成を担当させていただきました。


                      ネットshopバンビーさんが

             西宮の人気店nitteさんで「レトロソーイング展」を開催されます。


c0128652_134774.jpg



           このレトロなかわいいお針箱を主役にちょっと大人っぽく撮ったつもりです。


                  私の作品もおいていただく予定になっています☆


          12月18日なので少し先ですが、とてもかわいいお店で姉妹店も近くにあり

     
                        楽しめると思います。


                   当日は木工教室などの企画もあるようです!


                   皆さまどうぞ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-11-03 01:09 | イベント
<< 明後日です。 10月も・・・ >>