ありがとうございました。
                     ☆cozy cosaety☆vol.5


                    無事に終了することができました。


               私個人的には超・超ハードスケジュールでの参加となり


           メンバーをはじめkaruさんや周りの方にいろいろと助けていただいて


                     何とか着地した感じですが・・・


                    (みんな!どうもありがとう!)


            お越しいただいた皆様、una casita でお買い上げくださったお客様


                   
                     本当にありがとうございました。

            (すいません!画像撮るところまで頭が働いてませんでした・・・)


                      次に待ち受けるはロハス!



                 商品もなんとか作り足して行きたいと思います!


       今回、lady birdさんのブースはゲート近くの見つけていただきやすい場所だそうです。


             詳しい情報はまたlady birdさんのサイトでUPされるかと思います。
                      (こちらでもUPします☆)


             秋らしい過ごしやすいお天気になればいのですが・・・。(*´∀`)人



c0128652_11154573.jpg



                  画像がないとちょっとさみしいので(笑)


               ちょっとあの有名なブランドのに似てますが(*´ε`*)
                  (お値段は似ても似つかぬプチプラ♪)

                      雨の日の登校・登園用に。

c0128652_11221750.jpg


           ホントはにいにのをカーキにしたかったんだけど、サイズがなくて。

                  
                    ま、お揃いもかわいいのでいいか♪
[PR]
by 124Doughnuts | 2011-09-28 11:26 | イベント
<< 明日!!ロハスフェスタです!! 明後日です。 >>