大忙し、な秋。
                      とうとう夏休みも終わり


                 あれだけ待ち焦がれた一人の時間(笑)も・・・・


              なんだか気持ち悪いというか、しっくりいかないというか。


              ま、恥ずかしがらずに告白すると、若干さみし。ヾ(´ε`;)ゝ


 
               とは言いつつも、そんな感傷に浸る時間もないくらい


                       実は忙しいのです(涙)




                   イベントが目の前に迫ってきているのと、


               これまた来月に控えた幼稚園のバザーの準備もあったりで


                    ぽけーっとしてる暇がなーいー( ̄∇ ̄;)


                   めっちゃ綿密に計画を立ててはいるのですが



                   予定通りに進まないこともしばしばでして。


               そんな言い訳はこのぐらいに(笑)イベントのお知らせです☆



                     まずは久しぶりに開催されるコチラ
                      
c0128652_21183920.gif


                      ☆cozy cosaety☆vol.5

                 日時;2011年9月27日(火) 11:00~15:00
                 
                 場所;和泉シティプラザ3階レセプションホール


                      una casitaで参戦します!

                     ホント、久しぶりなので楽しみ♪



                  
                   そしてこちらはお手伝いとしての参加ですが

                    
                      第15回ロハスフェスタin万博公園

                    日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
                     
                    会場 万博記念公園(吹田市)
                     
                    時間 9時半~16時半

                
                初日8日のみlady birdさんのお手伝いでブースにおります。


           今のところどちらもダッフィー&シェリーメイ服を中心に出品の予定です。

            (cozyの方は鞄や小物くらいは持っていくかも・・・。ですが)


          オーダーもしていただきやすい様にちょっと考えていることがあるのですが

 
                 きちんと決まり次第またお知らせいたします。


                 そしてこちらはちょっと先になりますが

c0128652_035372.jpg


                      ものびと。vol.3です!


        今回もkaruさんよりご用命いただき、フライヤーを作成させていただきました☆


        かぶら姫ちゃんのかわいさ全面推しで(笑)かつ『古い』感じも出しつつヾ(´ε`*)ゝ


        撮ったつもりですが・・・独りよがりになってないだろうか、不安ですが。(-ι_- )


         また近いうちにlady birdさん等でフライヤーが配布されるかと思います。

  
             もしお目に留まりましたらどうぞお持ちくださいね。


               そして当日は是非ともいらしてください(笑)


            もちろん!una casitaも出店させていただきますので~♪


                以上、盛り沢山なイベント情報でした。


            皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりまぁすy(o´∀`o)y

c0128652_2137188.jpg

[PR]
by 124Doughnuts | 2011-09-08 21:42 | イベント
<< 明後日です。 夏の思い出 その2 >>