ありがとうございました。
                     土日のロハスフェスタ。


        珍しく(?)両日とも晴天で(笑)大変なにぎわいだったのではないかと思います。


             ありがたいことに↓のお洋服はすべてお嫁入りしたと

  
                   karuさんよりお聞きしました。


            お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました。


                  納品した数が圧倒的に少なかったため、


              ご期待に添えなかったお客様もたくさんいらしたとの事。


                    申し訳ありませんでした。


                  お手に取っていただけなかったり


              ココでご覧になって気になるものなどございましたら


                 「非公開」にてアドレスをご記入のうえ
               (非公開ですと私しか見えない状態になります)



                どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(★´∀`)ノ


c0128652_2215947.gif




                   秋物もいろいろ構想を練ってます。


c0128652_2272366.jpg
                 

           今年は夏のバーゲンも自分のものは結局Tシャツ一枚買っただけだし。


               夏休みは当然のことながら「コドモジカン」一色              

                    いや、いいんですけど・・・。
                     

                  少々お疲れモードなのかなぁ(*´ε`*)

            
                     「労いの言葉」だけでも


                    多少の効果はあんだけどな(笑)

 
                          んー。
                    
                       
c0128652_22133699.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-08-08 22:18
<< 夏の思い出 生きています(*´_っ`)ノ >>