生きています(*´_っ`)ノ
                 7月は一度も更新できていないっ!!!


               ものすごくご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄;)


                ものびとが終わってから非常に忙しく・・・





                    体力的にも、気力的にも。





       実家の父が入院、手術をしたので(おかげ様で、今は順調に回復してきています!)


               付き添う母のサポートをいろいろとしたり。


         子供たちが続けざまにヘルパンギーナ(夏風邪)にかかり高熱を出したり、


              その合間に学校・幼稚園の行事、役員会などなど・・・。


              夏休みに入ってからは結構ハードな習い事の間に


        思い出づくりのレジャーも組み込まなくては!!!(絵日記のためでもある)


          母ちゃんにも夏休みをおくれーーーーと毎日心の中で叫んでおります。




         こんな状態でしたので頂いていたオーダーの完成に時間がかかってしまい


           ご注文いただいたお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。 


                本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)> 


        夏休みは本当に自分の時間がとり辛くミシンタイムの確保もままなりませんが 


             なんとか、少しずつでも進めていきたいと思っています。 



c0128652_20465722.gif
   



  急遽、今日明日と開催のロハスフェスタにlady birdさんが明日7日のみ出店されるとのことで
       

            ダッフィー&シェリーメイの服を少しだけ納品しました。
    

           今季人気のドットのニットで半袖パーカーワンピを作りました。
c0128652_20493420.jpg

             半袖ですが落ち着いたお色目ですので秋口でもOKかな。    
        




                     次はノースリーブのワンピ
c0128652_20512472.jpg

                  スカートのすそのレースが乙女です(笑)





                    今回ダッフィー用は上を中心に。
              (上のみをお求めのお客様も結構いらっしゃるようなので)

c0128652_20532580.jpg

                    ボーダー柄のメガネTシャツです。





                   こちらはさわやかなグリーンを基調に。
c0128652_20542648.jpg

                     



                    ポイントにくまちゃんのチャームを。
c0128652_2055188.jpg





                    そしてnewカラーのクレイジーTシャツ
c0128652_2056818.jpg




                       後ろは黄色のボーダーです。
c0128652_20564294.jpg


                
                
                もちろんこの3枚のシャツはシェリーメイにも似合いますよ(笑)


         これだけしかできませんでしたがどなたかに気に入っていただけると嬉しいです。


                  お出かけの方はどうぞお手に取ってご覧ください。
                     (熱中症対策はどうぞ万全に!!)


                   楽しいロハスになりますように(*´∀`)人


c0128652_2115945.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-08-06 21:07 | handmade
<< ありがとうございました。 ものびと。vol.2 終了しました。 >>