ものびと。向け 大人服
                     暑いですよね(*ノД`*)


           体がまだ夏仕様に変わっていないので、すごく辛い気がします。


                
                まだエアコンをかけるほどの暑さではないけど



           お店に入ってエアコンが効いてるとはぁ~♪と思ったりもする(笑)


                   急な温度変化に対応できるよう



                体調管理には気を配らなければなりませんね。



                 さてさて、あさってに迫ってきました!
 


c0128652_1418485.jpg



                出来上がった大人服をご紹介したいと思います。


       えー、少しではありますが只今小物も作成中で、こちらは明日にでもUPします。


                まずは今年流行りのバンダナ柄のワンピース。

c0128652_1421979.jpg


      そんなに着丈は長くありませんのでジーンズなんかと合わせていただくのがおススメ。

c0128652_14215654.jpg


             襟ぐり、袖の見返しはさわやかなストライプブルーですので


             ↑写真の様に袖を折り返していただくとかわいいと思います。

c0128652_14235292.jpg


                  おまけでブローチも付けてます(笑)


             お次はゆったりシルエットのプルオーバー。2種類あります。

c0128652_14244516.jpg


            こちらは薄いグレーのボーダー。涼しげで優しい印象です。



                        もう一つは

c0128652_14254568.jpg


                  先のとは対照的な元気なブルーボーダー。


                    付け襟風の飾り襟がポイント。


c0128652_14265713.jpg


                    後ろ姿もキュートでしょ?


           ちょっと見えてないですが、見返しがイエローの花柄で


          袖口からちらっと見えるのがかわいいと・・・思いますy(o´∀‘o)y


                次はボトム!こちらも人気のサルエルパンツです。


                 思い切ってマスタードイエローにしました!

c0128652_14353168.jpg



       裾はブルー×ホワイトのストライプ地でロールアップで見えるように作成したので


               ぜひともロールアップして履いていただきたい!

c0128652_14354362.jpg



             ポケット部分にさりげなくアンカーもつけました(笑)

c0128652_14324879.jpg


               前出のブルーのプルオーバーとも相性よしです。

c0128652_14365416.jpg



           もう一つは夏の定番(?)とっても涼しいバタフライブラウス。

                素材は薄手の柔らかいリネンです。

c0128652_14382067.jpg



                  後ろにさりげなく・・・います(笑)
c0128652_1439353.jpg


              大人服は以上ですがあとバッグなどの小物と


       ダッフィー&シェリーメイの服(今回新作はありません)も持っていきます。


       オーダーも可能な限り承りますので気になっていたものが見当たらない場合(笑)


              お気軽にお声をかけてくださいませ(*´ε`*)

 

                   さぁ、もうひと頑張り!!



c0128652_14431355.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-06-24 14:43 | handmade
<< ものびと。vol.2 終了しました。 肝を冷やす >>