新作です
      今日はイマイチなお天気ですが、昨日はおひさまもニコニコで、ヨカッタ(*´ε`*)

              シーツやら、子供たちの靴やら、各種マットやら・・・

                      どどーんと洗いました。

                       ふー、スッキリ☆

                ようやくダッフィー服の新作が出来上がりました。


                   今回のはつなぎ?オーバーオールです。


c0128652_169353.jpg

                      デニム素材で作りました。


                シェリーメイは装飾品が作りやすいのですが(笑)

                男の子のダッフィーは中々思いつかないヾ(´ε`;)ゝ

                 で、悩んだ挙句バンダナを巻いてみました☆

c0128652_16114366.jpg


                    後姿、中々チャーミングでしょ?


                   同じ形のストライプ生地バージョンも。

c0128652_1613663.jpg


                     おしりのタグが違いますよ。

c0128652_16133173.jpg


  どちらとも胸ポケットにアンカーのアップリケ(フロッキーです)をポイントに付けました。

c0128652_16143897.jpg


                 結構な工程があり(汗)少々手間はかかりますが


               ダッフィーにもおしゃれさせてあげられて、満足です☆


                ダッフィー派のみなさん、いかがでしょうか~♪


c0128652_16192415.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-06-05 16:20 | handmade
<< またまた新作です。 雨アガル >>