ありがとうございました。
                    ロハスフェスタ1日目終了しました。


                    予報通り雨、いや豪雨か・・・。


                 テントがあるからね、と楽観的に思っていたら


                   芝生の大地がエライことにヾ(´ε`;)ゝ


              ・・・・川ですね、芝生なのに水が流れておりました。(涙)


                こんな悪条件のなかでもたくさんのお客様がお越しで


                ブース234にもたくさん方にお立ち寄り頂きました


                      本当にありがとうございました。


                      中には赤ちゃん連れの方も!!!


                 風邪などで体調を崩されてないといいのですが・・・。



  そんな悪条件の中でもたくさんダッフィー&シェリーメイのお洋服をお買い上げいただきました!


         直接、心を込めて「ありがとうございました」とお礼を言えるのが本当にうれしい。


             「これかわいいねー」などのお客様の会話をお聞きできるだけでも



                       ものすごい励みになります。


                       本当にありがとうございました。



c0128652_15585192.jpg



                    しかしたくさんのご来場ではありましたが


              さすがに晴れの日のような殺人的な(!)忙しさはなかったので


          karuさんや同じブースで共同出店されていたspoonさんやお手伝いのsiffletさんとも


                 お客様の途切れ間に楽しくお話しさせてもらいました。


                 お三方、楽しい時間をありがとうございました!!!
            (karuさん!それ以外でも色々お世話になりました。ありがとうね☆)



                お買い物もレインコート&傘で防御しつつ少しできました


c0128652_1605856.jpg
        


                   数点のマステ以外はすべてspoonさんで(笑) 


                    すべて数百円のものばかりなんですが


            探してたもの、欲しかったものがビックリpriceで手に入り、ラッキー☆


          spoonさんのかゆいところに手が届く的な品ぞろえが、めちゃツボでした(笑)


        今日は晴天、足元はきっとまだ悪いでしょうがたくさんのご来場が予想されますね。


                楽しいお買いものをしていただけたらと思います。

c0128652_1610879.jpg



                        



                 



                    ダッフィー&シェリーメイの服を


               お買い上げ下さった、かわいいお客さまから頂いた


c0128652_1615180.jpg



                       うれしいお手紙。


               かわいいダッフィー・シェリーメイの似顔絵まで!  


              かわいいお嬢さんが一生懸命書いてくれたのかと思うと


                  すごく嬉しくて・・・大切にしています。


                     Aさんどうもありがとう☆ 
[PR]
by 124doughnuts | 2011-04-24 09:22 | イベント
<< 雨アガル コレ、持っていきます。 >>