ロハスフェスタ 2011 (vol.13)
                    今日は午後から雨の予報。

                    ちゃんと当たりますね(笑)

                    曇ってきましたヾ(´ε`;)ゝ


                まだまだ幼稚園は昼までの授業が続きますが


                    にいには今日は6時間授業。


                     帰ってくるのが、遅い!


             「にいにまだ?」4時までの間に何度ベビに聞かれるか(笑)


                二人で首を長くして帰りを待ってます(*´ε`*)


          そのうち慣れるかなぁ。(用事があるときは助かるのだけど←勝手すぎ!)

c0128652_1114204.gif



                 来週の週末23日㈯、24日㈰は恒例のロハスフェスタ


                前回同様にlady birdさんに委託でお世話になります。


          そして今回は初日の23日に私もお手伝いがてらお店に立たせてもらいます。


                たぶんクローズの4時半までは厳しい感じですが


           子供が熱!なんていうアクシデントがない限りは朝イチからおりますので


              どうぞ皆さま、lady birdさんへお立ち寄りくださいませ。


                    可能な限りオーダーも承る予定です。


                お持ちするものはduffy&shellie may服が中心です。


                    時間と戦いながら製作中です(笑)

                        
                         その一部を。


              こういうの何ていうのでしょう?コンビネゾン?(でも袖ないし)

c0128652_11233811.jpg


                キャミソールとズボンが一体化したタイプのものです。


                      テーマは夏のお嬢さん(笑)


              ピンタックを寄せたりウエストが絞れるよう紐を通したり・・・。


                     結構細かい仕事してますヾ(´ε`;)ゝ


c0128652_11271054.jpg


                     お揃いのカチューシャも作りました。

c0128652_1129880.jpg


               よく見ないとわからないところにさりげなく「かわいい」を♪

c0128652_11303387.jpg


                    あき部分の裏も見えないけど花柄。


                   乙女はおしゃれに気を抜けませんもの(笑)


                      同じ形でドット柄もあります。

c0128652_1131431.jpg


                      こちらも共布でヘアリボンを。


c0128652_11341722.jpg


         そして足の部分にShellie mayのイニシャル「s」の花文字をポイントに付けました。


                   どちらもこれからの季節にいいかなぁ。


                  また出来上がり次第ほかのものUPしていきます。


                           頑張ります!

c0128652_1137024.jpg

[PR]
by 124doughnuts | 2011-04-15 11:42 | イベント
<< コレ、持っていきます。 フライヤー完成。 >>