フライヤー完成。
                        新学期が始まりました!


                みなさま、ご入園、ご入学、ご進級おめでとうございます。


                   ちょうどいい具合に気候も暖かくなり、桜も満開!


              新しい気持ちでスタートをきらないといけませんねy(o´∀`o)y


                  明日はべビの進級式。早いものでもう年中さんです。


                       年少さんから見たらお兄さん!


                    にいには今年から6時間授業が週に2回


              せいかつが理科と社会にわかれて勉強も少しずつ難しくなってきます。

                 二人とも心も体も頭もどんどん成長していって欲しい!


                         精一杯おきばりやす!


c0128652_03168.jpg



                           そしてそして。


    karuさんからご依頼がありました、ものびと。vol.2のフライヤーがようやく完成しました。

c0128652_0154196.jpg


  
  ただ、今印刷屋さんへの入稿データが訂正訂正でちょっと手こずってるんですが…ヾ(´ε`;)ゝ


              今回は初夏らしいさわやかなブルーを基調にしてみました。


          ものびと。の「いろんな楽しさがいっぱい詰まってる」感を出したくて


                 小物をチョイスしたつもりなんですが。

            (恥ずかしいけど下に小さく名前も入れさせてもらいました)

           もうすぐ、いろんなところでこのフライヤーを見かけると思います。


          よろしければお手に取って、そして当日はぜひ会場へお越しくださいね。


                  今回はわがuna casitaも参戦致します!!


                 どうぞよろしくお願いいたします♪ヾ(o´▽`)ノ


c0128652_0121593.jpg

[PR]
by 124doughnuts | 2011-04-10 22:18 | イベント
<< ロハスフェスタ 2011 (v... ウチニモヤッテキマシタ。 >>