めがね
                    今日はハンドメイドの話題から。


              なんだか中々暖かくならないのですがもう三月も下旬。


           彼らの服もぐっと春モードにしたくて色々試行錯誤しながら考えました。



c0128652_2144379.jpg



                       名付けてめがねTシャツ。


                         赤もあります。


c0128652_2153654.jpg



                    lady birdさんにおいていただいてます。



                 ダッフィー・シェリーメイの服をお求めくださる方は


 
                  「私だけのダッフィー・シェリーメイにしたい」


                        とよくおっしゃるので


                  出来るだけonly oneを目指して作ってるつもりです。



           「お人形さんの服」というより、「人間の服を小さくしたような」のがいいかなと。




                またいろいろと考えていますので出来上がりましたらUPします。



                   長らくお待たせしましたが、オーダー頂いた分も



                ようやくすべて完成しましたので、ご連絡させていただきます!


c0128652_21154889.gif




        少し先のお話ですが6月にまたlady birdさん主催の「ものびと。vol.2」が開催予定です。



                ありがたいことにフライヤーを前回同様ご依頼いただきました。



          来月のロハスに向けのダッフィー服の製作と並行して進めていこうかと思っています。


                        うーん。頑張らねば(≧∀≦)ノ



                 
               
       
[PR]
by 124doughnuts | 2011-03-28 21:30 | handmade
<< ウチニモヤッテキマシタ。 ちいさなことだけど >>