Duffy&Shellie may 新作
                  大変なことになってしまっていますね。
 

              あんなに広範囲でしかも前例のないほどの甚大な被害。


                   しかもまだ強い余震が断続的に・・・。


 
                     本当に恐ろしい状況です。



           仙台にOL時代の同期がいるんです・・・無事であることを祈るばかりです。


      連絡を取りたいのですが混乱しているでしょうから、しばらくしてからにしようかと思います。


           私の住む地域も海が近いので、万が一に備えて避難準備を昨日しました。



                 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


                 これ以上被害が拡大しないといいのですが・・・


c0128652_942150.jpg



                  この状況ではありますが明日13日(日) 


            和歌山の人気イベントchouchou!market vol.11が開催予定です。

                地震の影響による開催の有無は今のところわかりませんが


    Lady bridさんが出店される予定ですのでほんの少しですが納品させていただきました。


                今回はこの春大人服でも子供服でもよく見かける


             クレイジーシャツを定番のクロスショルダーで作ってみました。


c0128652_9525033.jpg



          3色ありますが、どの色もDuffyでもShellie Mayでも似合うと思います☆


c0128652_9544987.jpg


c0128652_955277.jpg




           そしてクレイジーシャツに合う、レイヤードパンツも作りました。


c0128652_9531254.jpg


            ダンガリー素材のパンツにスパッツを履いたように見えるますが


                  パンツとスパッツが一体化しています。


                   ↑の写真では少しわかりにくいですが、



             スパッツがそれぞれイカリ柄、くま(シルエット)柄、花柄とあり


                           こっそりと

c0128652_100457.jpg


                    ちっちゃなポイントも付けました。


     人気のあのカジュアルブランド(デニムでダンガリーな…カンジの(笑))がお好きな方なら


                 気に入ってくださるかも・・・。なんて(*´ε`*)


                 明日は混乱なく開催されるといいのですが・・・。


             どうぞお出かけの前に↑のイベントブログでご確認くださいね。


c0128652_1081062.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2011-03-12 10:11 | handmade
<< わたしたちにできること はじめてのフリーマーケット >>