はじめてのフリーマーケット
        昨日、人生初めての(←大げさ)フリーマーケットに参加させてもらいました。


     先月Openされたlady birdさんの実店舗前で開催されたとてもアットホームなフリマでした。


          私はun petit*さん、 shihoさんとご一緒させていただきました。


              私たちのお隣のブースはフリマの女王ことHALさんヘ(゚∀゚ヘ)


            いつものイベントとは違ってすごくゆったりと時間が流れて(笑)


            お客様も気ままにぷらーっと覗いてくださるといった感じでした。


                   当日はお天気が心配だったのですが


          「大丈夫よ!karuちゃん晴れ女だから!」とのun petit*さんの言葉通り


                      ばっちり晴れ☆(*´ε`*)


                     恐るべし晴れ女パワー(笑)っす。


             un petit*さん、shihoさん、HALさんとのお話がめっちゃ楽しく


                      すごく楽しい時間でした。


              あんまり写真がないのですが・・・私たちのブースだけ・・。


c0128652_23312129.jpg



c0128652_23313066.jpg


                   そう、そして私、出店者なんですけどね、


                    買い物もめっちゃ楽しみましたよ(笑)


                    なんと総額1000円でy(o´∀`o)y


                        はい、ドン♪ヾ(o´▽`)ノ

c0128652_23305470.jpg



                          すごいでしょー。


                   sm2の人気だったワンピや雑貨いろいろ・・・


                中でも目玉はHALさんところでお買いものさせてもらった
 
         
                        koosのBRIOCHE!!


                普段はいてるBRIOCHEよりワンサイズ小さいんですが 


                   色味も明るめなので夏素足で履こうかなと☆ 


                    すごく状態もよくって素晴らし過ぎる!


               さすがフリマの女王のブースは人気商品ばかりでしたよ(笑)

               
               めちゃめちゃきれいなkoosのブーツもありえんprice!o(゚д゚)o 


                   サイズが合ったら確実に私が買ってた(笑)  


                    買われたお客さんの背中に向かって


                   「お嬢さんあんたラッキー過ぎだよ」と 


                     一声かけたくなるほどでしたわ。  


                  フリマってちょっと、いやかなり楽しいかも(笑)


            また定期的に行われる予定らしいので、よろしければお越しくださいね。


                お世話になったみなさんどうもありがとうございました!!


                
c0128652_2344824.gif


                    
                       
                    
                      
[PR]
by 124doughnuts | 2011-02-28 23:52 | イベント
<< Duffy&Shellie m... ご無沙汰しておりました。 >>