ご無沙汰しておりました。
                  すっごく、すっごくご無沙汰しておりました。


           更新していない間も何度もお越しくださった皆様申し訳ありませんでした。


              PCがものすごく調子が悪かったことが一番の要因ですが、


              年末年始を挟んだ2か月の間には子供や自分が体調崩したり、


                    単に主婦として忙しいかったり


         またブログを更新する時間があったらたくさん頂いたご注文をさばかねば!!


               そんな感じで過ごしていたらあっという間に2か月!


      先日無事にnew PC が我が家にやってきたので、ようやく更新にこぎつけた次第です。


                2か月間たまったいろんなネタはありますが・・・・


                    まずはハンドメイドなネタで。


    本当にいろんな方からたくさんのご注文を頂いていたダッフィー&シェリーメイのお洋服。

 
                      ほんの一部ですが・・・

c0128652_16202568.jpg

               冬らしい「ウサギと雪」の刺繍が入った生地でパーカーを。



c0128652_16225337.jpg

                    こちらはシェリーメイのワンピ。

 
                     やっと探し当てたこの生地。


          実はずっと前に自分の服の作った残りで、作ったワンピがなぜだか大人気で


                 たくさんの方からご指名を頂いてたのですが、  


                数年前の生地でもう同じものは売ってなくて・・・


           申し訳なかったのですがずっと別の布でご提案させてもらってました。

  
                          が!!  


               たまたまこの生地を見つけ飛びついて買いました(笑)


                  ドットの大きさが違うのですが・・・


                  間に合わなかった皆様、ごめんなさい。




c0128652_16302567.jpg

               こちらは大人気のラトビア風ニットで作ったパーカー。



                 それにぴったりなトートバッグも作りました。
c0128652_16354093.jpg



     ↑のリボンのヘッドドレスやこのトートバッグなど小物も増やしていきたいと思います。


           またご注文も頂いているので出来上がりましたらUPしていきます。


c0128652_16515165.gif



         そして今年2回目の結構な降雪ですが、今日はバレンタインデーですね。


             パパの大事なお花たちもかなり寒そうだけど・・。
c0128652_0451456.jpg



         我が家はにいにからちらしずし、パパからはワッフルの要望があったので、

 
                        昨日にしました。

c0128652_16543978.jpg


                     チョコ生地とプレーン生地で。


               マネ〇ンテイストの生地を発酵させて作るタイプです。


                    ちらしずしの画像はないのですが(笑)


                   パパの好きなアジの南蛮漬けなんかも添えて、



                 和洋折衷なバレンタイン、楽しんでもらえたかな・・・。

c0128652_16593975.gif



                    久しぶりな更新なのでもう一つ(笑)


               もう何年も欲しいと思いつつ、中々買えなかったもの。


              うちからすぐ近くの雑貨屋さんでセールがあり・・・get♪

c0128652_1715374.jpg


                    中はもちろん大切なmy collections。


               下段のホーローパットは「今日のおやつ」の指定席(笑)


               ちなみにワックスバッグの中身は昨日のワッフルです。


                     この眺めに・・・癒されてます。
[PR]
by 124doughnuts | 2011-02-14 17:08 | handmade
<< はじめてのフリーマーケット 使い果たされたか?私の運。 >>