ヨガとカメラとコストコと。
                  今日の昼間の嵐はすごかったですね。


          お住まいの地域によって違うかもですが・・・ウチのあたりはすごかった。


                  今日はベビの生活発表会でして・・・


              朝は晴れていたので良かったなーと思っていたのですが


             おかえりの時間になって急に雲行きが怪しくなり・・・嵐!!


             大変でしたが、発表会自体はすごく愉しみましたヽ(´∀`*)ノ


     ベビはイキイキと「ペーター」(お遊戯名「ハイジとペーター」)を表現していました。


                  ベビくん、よくできましたσ( ^ー゚)

c0128652_123423.gif



                先週は色々と忙しい時間を送っていました。


               園ママに誘ってもらったヨガの体験に行ったり
            (久しぶりに体を動かしてすっきり!続けることにしました)


           次の日はご近所のカフェであったカメラのワークショップに参加


       グルメ雑誌や情報誌などでご活躍されているプロのカメラマンの方が講師でした。


           今まで本を読んだりしただけでなんとなく感覚で撮っていたので


            きちんと教えていただいてクリアーになった点がいっぱい!


        先生はとても気さくに教えてくださったのでとても楽しい時間でした。


                他の生徒さんもみなさん(全員女性でした)


              ステキに「こだわり」をもたれてる方ばかりでした。



                    これはレッスン中に撮った一枚。

c0128652_129324.jpg


                   題して「待ちくたびれたケーキ」(笑)


          夢中で先生の話を聞いてる間に、ちょっと残念な感じになっちゃった(笑)


   アイスは溶けてるわ、生クリームに指を引っ掛けてミントは落下してるわ・・・散々ですが


                    お味はサイコーでしたよ(人´∇`)


                     飾っていたマカロンもパチリ。

c0128652_1301538.jpg


                    また先生の講座、受けてみたいです!

c0128652_1315067.jpg



           そして、日にちは前後しますが先週末に初めてコストコに行きました。


              弟たちが会員だったので連れて行ってもらったのですが


                        ものすごい人!

c0128652_1274777.jpg



                      食品ばかりを買いました。

  
                      今度は平日に行こうっと。


c0128652_1334384.jpg



                そして今週の日曜日は、「ものびと。」です!!!

c0128652_1361137.jpg



         私も午前中だけですが、カメラマン&受付のお手伝いとして会場におります。


           もちろん、作品の方もlady birdさんにおいていただいてますよ。


                  ダッフィー&シェリーメイ服も出します。


             ステキなお店がいっぱいで食品ブースも色々あるようなので


                  ご家族で遊びに来てくださいね(*^-')ノ
[PR]
by 124doughnuts | 2010-12-03 22:48
<< 明日の・・・。 ありがとうございました。 >>