ありがとうございました。
             22日、Christmas market 無事に終了いたしました。


      ご報告が遅くなりましたが、お越しくださった皆さまどうもありがとうございました。


             なのに、なのに・・・当日の画像が1枚もありません。


               いつものイベントより30分始まりが早く、


         しかも初めての会場でいつもとは全然違う段取りに戸惑ってしまい


             準備完了したのが開場と同時という慌しさで・・・。


      ありがたい事にずっとお客さまがいらしてくれていたので写真が撮れませんでした。


                その上なんとタイミングの悪いことか!


              にいにが風邪気味で学校を休んでいたのですが、

 
           それほど重病でもなかったので実家に預けていたのですが・・・


           時間を追うごとに酷くなっていたようで母から電話が(゚д゚ノ)ノ


            他のメンバーやヘルプさんには大変申し訳なかったのですが


                 お昼過ぎには帰らせてもらったのです。


           昨日も一日安静にさせていたので今日は元気に登校しましたが・・。



         私が帰ってからお友達も来てくれていたようで、申し訳なかったです。
 

                     みんな!ごめんなさい。


         胃腸風邪だったのですが・・・お医者さまも「最近すごく流行ってる」と。


                 どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ。


c0128652_10105420.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2010-11-24 10:11 | イベント
<< ヨガとカメラとコストコと。 明日です。 >>