明日です。
                    明日になりました。

              ホント、いつもギリギリで・・・すいません。


                    Christmas Market

                開催日:2010年11月22日

                場 所:和泉シティプラザ 
                     B1 多目的室 (図書館出入り口よりすぐ)

                開催時間:10時30分~15時



        今回はやはり(笑)ダッフィー&シェリーメイのお洋服を中心にご用意しました。


            かわいいお子様へのプレゼントにもぴったりかとヽ(´∀`*)ノ


           まずはりすのプリントがかわいいパーカーと、ストライプデニム。
c0128652_14304758.jpg


                りすと言えば「どんぐり」でしょう?(笑)

c0128652_14322226.jpg

                ダッフィーにもシェリーメイにも似合うかな♪



                    次はダッフルコート。
c0128652_14334686.jpg



               裏地にも襟元のパイピングにもこだわりました。
c0128652_14341817.jpg

               人間の服と同じ愛情で(笑)作っています!



                そしてノルディック(エルク)柄のワンピース。
c0128652_14355791.jpg

              トナカイがクリスマス気分を盛り上げますヾ(´ε`*)ゝ



                もちろんボーダー&デニムセットもあります。

c0128652_1439398.jpg


c0128652_14393220.jpg



     後はまた夜にでもUPしますがスイス軍の毛布で作ったマニッシュなバッグもあります。

                   画像用意できました。↓
c0128652_0242186.jpg


                 内側に革のポケットがついています。

c0128652_0275191.jpg



             軍毛布×ストライプ×レザーのちょっぴり辛口ですが


                    着こなしのポイントに!



                 そしてこちらは人間(大人)用ですが


           ノルディック柄のパンツやリネンのワンピースもお持ちします。


          明日はあんまりお天気が良くなさそうですが、寒くはなさそうなので


                    皆さま是非お越しください。


                    会場でお待ちしております!


c0128652_14454742.gif



               PCの調子が悪くて、うまくUPできなかったのですが


     18日にあったnaruruさんのイベントへ持っていってもらったカーペンターバッグです。

c0128652_14485646.jpg
c0128652_1449379.jpg


        大人かわいい感じにしてくてあずきミルクとリバティの組み合わせにしました。



               そしてそして・・・また遡った話になりますが、


           ロハスではダッフィー服を沢山の方にお買い上げいただきました。


                 一日目で完売とのことで急遽追加で


              ボーダー&デニムsetやダッフルコートを作りました。


          遊びに行きがてら納品するつもりが・・・まさかのベビ発熱!(しかも高熱)


             早朝にkaruさんと待ち合わせしてもらって、何とか納品。


             色々とkaruさんにはご迷惑をかけてしまいましたが・・・
                   (karuさんありがとうね。)   


            手に取ってくださった皆さま本当にありがとうございました。


                 また色々と違うものも作っていきますので


                  どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


c0128652_14585464.gif

[PR]
by 124doughnuts | 2010-11-21 15:02 | イベント
<< ありがとうございました。 イベント目白押し! >>